木村千咲とラムシーニの音楽ユニット・群咲、最新作から「第一印証」MV公開

木村千咲とラムシーニの音楽ユニット・群咲、最新作から「第一印証」MV公開

群咲の新曲「第一印証」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

群咲は、メディアミックスコンテンツ「ウマ娘 プリティーダービー」などの声優として活躍する木村千咲と作編曲家のラムシーニによる音楽ユニットで、2020年夏に始動した。「第一印証」は他人からの評価や見られ方によって生まれる葛藤などを打ち破るようなメッセージが込められた楽曲で、本日1月31日に配信リリースされた1stミニアルバム「明日こそ」に収められている。MVは16歳の新進気鋭クリエイター・みたまごが制作した映像作品。1人の少女を主人公としたストーリー性のある内容となっている。

群咲 コメント

「明日こそ」は群咲の第1章を締めくくる作品になっています。
全ての作品に「明日こそ」という強い気持ちを込めてアルバム作成に挑みました。
そんな気持ちがこのアルバムを聴いた方に伝染してほしいです。
みんなで「明日こそ」聴いて生きていきましょう。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL