JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

綺星★フィオレナード、両A面シングル「Shu★parklinG!!×II / :Dum spiro spero」発売

約2年前2022年02月26日 1:06

綺星★フィオレナードが4月12日にニューシングル「Shu★parklinG!!×II / :Dum spiro spero」をリリースする。

スタフィオにとって通算3枚目のシングルとなる本作には「Shu★parklinG!!×II」「:Dum spiro spero」という2つの表題曲と、台湾で活動する姉妹グループ・月宵◇クレシェンテの楽曲「Good-bye,moonlight」のカバーを収録。メンバーの橘すずは「今のメンバーは曲に対しての感情や表現力がとても上手で、前体制のスタフィオにはなかった曲調の明るくキラキラした曲が増え新たな1面も魅せれます。今回リリースするシュパークリングシュパークリングがまさにそれで、キラキラでフレッシュで曲調も歌詞も弾けています! 一方デゥムスピロスペロはツラくても生きる希望を持とうという元気がない時とかに背中を押してくれるような曲です」と収録曲についてコメントしている。

橘すず コメント

今のメンバーは曲に対しての感情や表現力がとても上手で、前体制のスタフィオにはなかった曲調の明るくキラキラした曲が増え新たな1面も魅せれます。今回リリースするシュパークリングシュパークリングがまさにそれで、キラキラでフレッシュで曲調も歌詞も弾けています! 一方デゥムスピロスペロはツラくても生きる希望を持とうという元気がない時とかに背中を押してくれるような曲です。今コロナ禍で世界中が大変だけどこの曲を聴いて少しでも力になっていてくれたら嬉しいです。私たちの楽曲は本当に素敵なので、こうしてリリースして沢山の方の日常で聴いていただけると思うと凄く嬉しいです。1枚でも多く綺星★フィオレナードのCDをゲットして貰えるように頑張りたいと思います!

末永香乃 コメント

沢山の方の協力があってCDをリリースすることが出来て、本当に感謝と愛でいっぱいの気持ちです!! 自分の声、大好きな音楽、それを作品としてこの世に形として残せることが本当に幸せな事だと思います。お世話になっている皆様やファンのみんなと、もっと沢山の夢を見れるようにこれから沢山の経験ができるように、そんな気持ちを込めてCDをお届け出来たらなと思います! また、このCDを通して出会う新たな人達とも、絆を深めるきっかけに出来たらいいなと思っています。これからも精一杯アイドル頑張ります!みんな本当にありがとう。大好きだよ!

木咲りん コメント

新体制の綺星★フィオレナードとしての初のCDリリースが決定してすごく嬉しいです! 今回の楽曲は聴いてると思わず楽しい気持ちを唱えちゃいたくなる「Shu★parklinG!!×II」、辛いことがあった時でも、希望を与えてくれる「:Dum spiro spero」どちらも最強楽曲です!!
他にもスタフィオは強い楽曲が色々あるので、これをきっかけに知っていただけたらいいなと思います。
そして今のスタフィオをもっと沢山の方に興味を持っていただけるように頑張ります。

矢羽根かこ コメント

この度スタフィオとしてCDをリリースできて凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです! 私自身もライブで歌っていて胸が熱くなる曲なので沢山の人にCDを手に取って頂いて素敵な曲達を届けたいです! これからも輝くスタフィオの応援を宜しくお願い致します!

辻彩花 コメント

Shu★parklinG!!×II/:Dum spiro speroダブルA面ということで、今までのスタフィオのイメージとはまた少し違った可愛らしい一面が見れる曲と、これまでのスタフィオらしさや雰囲気のあるかっこいい曲になっております! 最極端である2曲はスタフィオの2面性を感じていただけると思います! 是非たくさんの方に聴いていただきたいです!

冨田菜緒 コメント

今回私たちがリリースさせていただくShu★parklinG!!×IIと:Dum spiro speroは昨年の4月から始まった新体制での楽曲なのでとても思い入れが深い楽曲となっています。
Shu★parklinG!!×IIはこれまでのスタフィオにはないポップな曲調で、サビもとてもキャッチーなのでつい口ずさんでしまうような曲になっています。:Dum spiro speroは力強くも繊細なメロディーが特徴的でスタフィオ特有の儚さも持ち合わせている曲です。2曲ともとても大切な楽曲なので、たくさん聴いていただけたら嬉しいです!

猫宮りな コメント

この度、綺星★フィオレナードとしてのCDリリースが出来て、とても嬉しいです。私は11月に新メンバーとして加入し、素敵な楽曲に恵まれて歌っている時いつも元気になります。特に、Shu★parklinG!!×IIは、どんな人が聴いても楽しくてワクワクする気持ちになれる曲なので、仕事や学校が憂鬱な朝の通勤等に聴いて欲しいです! :Dum spiro spero は、イントロからとてもかっこ良くて…勇気が湧いて来るような曲になっています。元気のない時に一度と言わずたくさん聴いて欲しいです! これから、まだまだな私ですがスタフィオの一員として、楽曲も、スタフィオも沢山の人に知っていただけたらなと思います。

綺星★フィオレナード「Shu★parklinG!!×II / :Dum spiro spero」収録曲

・Shu★parklinG!!×II
・Dum spiro spero
・Good-bye,moonlight(Fiore ver.)
・Shu★parklinG!!×II(Instrumental)
・Dum spiro spero(Instrumental)
・Good-bye,moonlight(Fiore ver.)(Instrumental)