JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

FANTASTICSメンバーが「ANN0」パーソナリティに

約2年前2022年02月26日 9:06

3月5日(土)深夜にニッポン放送にて「FANTASTICS from EXILE TRIBEのオールナイトニッポン0(ZERO)」が放送される。

番組では、澤本夏輝、瀬口黎弥、木村慧人がパーソナリティを担当。「ダンスのきっかけ」をテーマに選曲した楽曲をオンエアしたり、3人のレポート力を生かす企画を実施したりと盛りだくさんの2時間をお届けする。また3人以外のメンバーもCM明けに流れるジングルにメッセージを寄せる形で登場する。

現在番組の専用メールアドレス(fanta@allnightnippon.com)では「生活をしていて発見した、ダンスに取り入ることができそうな動きと技名」と「卒業式の“巣立ちの言葉”」を募集している。

澤本夏輝 コメント

FANTASTICSだけでオールナイトニッポンに出演できて光栄です! 面白い企画が沢山あるので、メールも読んで約2時間喋りたおします! 深い時間ではありますが、この日この時間だけの最高な時間をお届けできたらと思います!

瀬口黎弥 コメント

鹿児島の番組でのリポーター経験も活かして、リスナーの皆さんに笑顔になっていただけるような時間をお届けしたいと思っています! パーソナルな部分も深掘りして瀬口黎弥を沢山知っていただきたいです。僕たちの新曲「サンタモニカ・ロリポップ」もお楽しみにしていただけると嬉しいです。生放送、ドキドキです!

木村慧人 コメント

普段からオールナイトニッポンを聴いていたので今回こうしてお話をいただけて本当嬉しいですし、早く喋りたいです!笑 楽しいラジオをお届けできるように頑張りますので、深い時間ではありますが是非聴いていただけると嬉しいです!

ニッポン放送「FANTASTICS from EXILE TRIBEのオールナイトニッポン0(ZERO)」

2022年3月5日(土)27:00~29:00