JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

乃木坂46の中村麗乃×向井葉月×弓木奈於主演ドラマ「ラブシェアリング」今夜スタート

2年近く前2022年03月27日 4:07

乃木坂46の中村麗乃、向井葉月、弓木奈於が主演を務めるドラマ「ラブシェアリング」が、本日3月27日(日)23:00よりひかりTVで配信される。

「ラブシェアリング」は中村、向井、弓木演じる学園美女トップ3と呼ばれる女子高生3人が、綱啓永演じるごく普通の男子高生に告白し、奇妙なルールのもと“同時交際=ラブシェアリング”していく恋愛青春ミステリードラマ。このほか彼女たちの同級生として小越春花(NGT48)、佐藤美波(AKB48)らも出演する。

今作が初の連続ドラマ主演となる中村は「初めての連続ドラマに初めての主演で不安もありますが、ずっと挑戦したいと思っていた映像の世界に来ることが出来て本当に嬉しく思います」とコメント。向井は「普段の自分よりもギアを何段階も上げないと演じられないシーンもあったので難しかったです」、弓木は「『愛』とは何かを皆さんと一緒に探し考えられるよう精一杯頑張ります!」と意気込みや感想を述べている。

中村麗乃 コメント

初めての連続ドラマに初めての主演で不安もありますが、ずっと挑戦したいと思っていた映像の世界に来ることが出来て本当に嬉しく思います。今回演じさせて頂く泉原由衣は、SNS も友達も充実してるイマドキ女子高生です。私もSNSやインフルエンサーの皆様の情報をよく見ているので、そういった共通点を活かして演じられたらと思います。きっと皆様が想像もしないような展開が沢山待っていると思います。楽しんで頂けるように精一杯頑張ります!

向井葉月 コメント

私が今まで全く触れてこなかったジャンルのお話なので、和佳奈役を演じながら未知の世界に足を踏み入れるのがすごく楽しかったです。普段の自分よりもギアを何段階も上げないと演じられないシーンもあったので難しかったですが、新しい自分を見ることができてとても良い経験になりました。

弓木奈於 コメント

台本を拝見して、撮影に臨むために自分自身が普段気づかないようにしている気持ちとたくさん向き合いました。撮影では、青春時代に戻ったような感覚で楽しみながらも、今回演じさせて頂く古牧緑という役は私にとって挑戦でもあるので、「愛」とは何かを皆さんと一緒に探し考えられるよう精一杯頑張ります!

綱啓永 コメント

仲山公平役を演じます綱 啓永です。初めて台本読んだ時、先の予想出来ない展開にとても驚き、そして演じていても作中の公平同様に感情が振り回されまくってます笑。
個人的にも挑戦となる作品になっているので、ドラマ「ラブシェアリング」ご期待ください!

ひかりTV「ラブシェアリング」

配信日時:2022年3月27日(日)23:00~
(以降毎週日曜に配信)

関連記事

「CDTVライブ!ライブ!」3月18日放送回の出演者。

「CDTV」にWESTꓸ、三代目JSB、セカオワ、トラジャ、マカえん、ルセラ、NiziUら11組

27分
乃木坂46 (c)乃木坂46LLC

乃木坂46が歴史たどった12thバスラ、最終日に山下美月ラストシングル初披露

約23時間
山下美月の2nd写真集「ヒロイン」セブンネットショッピング限定ポストカード サンプル(撮影:須江隆治[See])

乃木坂46山下美月は色っぽくて、おしゃれで、キュート 2nd写真集ポストカード16種

3日
乃木坂46

乃木坂46&日向坂46、ニューシングル発売延期「制作上の都合により」

5日
山下美月の2nd写真集「ヒロイン」より。(撮影:須江隆治[See])

山下美月がクマを抱き締める

5日
乃木坂46「12th YEAR BIRTHDAY LIVE」キービジュアル

乃木坂46バスラは123曲披露、合計10時間に

5日
山下美月の2nd写真集「ヒロイン」通常版の表紙。(撮影:須江隆治[See])

山下美月、強い目力で振り向く そして写真集のタイトルは

6日
ロブスターの大きな爪を持つ山下美月(乃木坂46)。(撮影:須江隆治[See])

乃木坂46山下美月、サンタモニカでロブスターをがぶり

10日
小田えりな1st写真集イメージカット(c)佐藤佑一 / 玄光社

AKB48小田えりな、初の写真集発売決定

10日
山下美月の2nd写真集(タイトル未定)より。(撮影:須江隆治[See])

乃木坂46山下美月、ほっぺがぷっくり

11日