Creepy Nuts「パッと咲いて散って灰に」のMV今夜公開、監督はYUDAI MARUYAMA

Creepy Nuts「パッと咲いて散って灰に」のMV今夜公開、監督はYUDAI MARUYAMA

Creepy Nuts「パッと咲いて散って灰に」ジャケット

Creepy Nutsの新曲「パッと咲いて散って灰に」のミュージックビデオが本日3月30日21:00にYouTubeで公開される。

「パッと咲いて散って灰に」は3月9日に配信リリースされた楽曲で、「第94回選抜高等学校野球大会」の毎日放送公式テーマソング。Creepy Nutsのリアルな経験をベースにした応援ソングとなっている。

MVは渋谷や新宿などさまざまなロケーションで撮影され、映像収録にはクレーンも使用された。監督は映像作家のYUDAI MARUYAMAが務めている。

Creepy Nuts コメント

R-指定

お互い闘い種類は違えど、あらゆる勝負の場を乗り越えてきた僕らから見た、闘いの世界のシビアさをリアルだけど前向きに表現した楽曲になっているので、歌詞に注目して聴いて欲しいです。

DJ 松永

曲も自信作ですし、ずっとMVでご一緒したかった丸山監督と今回撮影することができて嬉しいです。クレーンを使った特殊な場面転換は今回のMVでの見どころとなっているので、是非皆さんの目で確かめて欲しいです。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL