DEATHROの“恋愛EVOLUTION”開始!恋愛ゲーム風MVであなたと愛を育む

DEATHROの“恋愛EVOLUTION”開始!恋愛ゲーム風MVであなたと愛を育む

DEATHRO「恋愛EVOLUTION」ミュージックビデオのワンシーン。

DEATHROの新曲「恋愛EVOLUTION」(ラヴエヴォリューション)が本日3月30日に配信リリースされた。

「恋愛EVOLUTION」は現在制作中のニューアルバム「愛FOR YOU」のリードトラックとなるナンバー。ライブのサポートメンバー・D6とレコーディングし、中村宗一郎(PEACE MUSIC)がマスタリングを手がけた。アルバム「愛FOR YOU」の詳細は追ってアナウンスされる。

またYouTubeでは「恋愛EVOLUTION」のミュージックビデオが公開された。このMVは田島ハルコが監督と編集、写真家の中野賢太が撮影を担当。「DEATHROしか選択&攻略出来ない恋愛シミュレーションゲーム」をコンセプトに掲げ、DEATHROの地元である神奈川の音楽スタジオ、横浜 スタジオ オリーブにて制作された。本作に関して田島ハルコは「DEATHROさんの面白さかわいさかっこよさ…その他諸々の魅力がこれでもかと詰まっているので、知っている人も知らない人も観てフフッとなっていただきたいです。このMVは確実に人々をほんのり幸せにすることでしょう」とコメントしている。

田島ハルコ コメント

恋愛シミュレーションゲーム風のMVを作って欲しいというオファーをDEATHROさんからいただき、そんなのどう考えても絶対やりたいに決まってるのでもちろんやらせていただきました!ジャケットもMVも、常時ニッコリが止まらない最高の仕上がりとなり個人的に大HAPPYです。MVはDEATHROさんの面白さかわいさかっこよさ…その他諸々の魅力がこれでもかと詰まっているので、知っている人も知らない人も観てフフッとなっていただきたいです。このMVは確実に人々をほんのり幸せにすることでしょう。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL