「この日しか体感できない音を」映秀。の初ホールライブ開催決定

「この日しか体感できない音を」映秀。の初ホールライブ開催決定

映秀。初のホールライブ「映秀。一夜限りのプレミアライブ『赤裸々』」が6月14日に東京都 Bunkamuraオーチャードホールで開催される。

「赤裸々」では映秀。が自身のレコーディングに参加したチェリストの村岡苑子、小西遼率いる象眠舎、友人でありピアニストの角野隼斗をゲストに招き、パフォーマンスを披露する。映秀。は公演に向けて「今回のタイトル『赤裸々』は、包み隠さないありのままの状態を意味していて、僕の楽曲を弾き語りしたり、ピアノ・チェロ・ホーン等でアレンジして、この日しか体感できない音を楽しむ時間に出来たらと思っています」とコメントしている。

映秀。のファンクラブ・EISYU FCでは4月10日まで、オフィシャルサイトでは4月11日までチケットの先行受付が行われている。

映秀。 コメント

映秀です。
角野くん、苑子さん、そして小西さん率いる象眠舎の皆さんに参加していただいて、この日だけの特別なライブを行います。
今回のタイトル「赤裸々」は、包み隠さないありのままの状態を意味していて、僕の楽曲を弾き語りしたり、ピアノ・チェロ・ホーン等でアレンジして、この日しか体感できない音を楽しむ時間に出来たらと思っています。
Bunkamuraオーチャードホールで僕の音楽を支えてくれている大切な仲間と共に、特別な時間を共有できることが楽しみです。
赤裸々なので脱ぐかも…?(脱がない)。

映秀。一夜限りのプレミアライブ「赤裸々」

2022年6月14日(火)東京都 Bunkamuraオーチャードホール
<出演者>
映秀。
ゲスト:角野隼斗 / 村岡苑子 / 象眠舎

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL