あいみょん、新曲MVにて人生で初めて海へ飛び込み「もうやらない!」

あいみょん、新曲MVにて人生で初めて海へ飛び込み「もうやらない!」

あいみょん「双葉」ミュージックビデオのサムネイル。

あいみょんの新曲「双葉」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「双葉」は3月24日に配信リリースされた楽曲。MVは過去にあいみょんの「満月の夜なら」「夢追いベンガル」「チカ」「愛を知るまでは」などのMVを手がけた小林光大監督のもと、沖縄で撮影された。あいみょんはMV公開にあたり「大人になったからできること、子供の頃だったからできたこと、それぞれあると思うけど、今やりたいこと、を私はこれからも大切にしていきたいです。という事で、人生で初めて海に飛び込みました。怖かったけど、いつかはやってみたかった。もうやらない!」とコメントしている。

また3月23日にNHK総合で放送された「あいみょん18祭(フェス)」が4月3日(日)に再放送されることが決定。再放送当日の16:42からは、NHK18祭のストリーミングサイトおよびTwitter公式アカウント(@nhk_18fes)、NHKの公式Youtubeチャンネルにて生配信が行われ、あいみょんがトークを繰り広げる。

あいみょん コメント

とっても楽しい旅の中で、
監督がいろんな私を切り取ってくれました。
完成した映像を観た時、
自分で自分を、大人になったなぁ。とも思ったし、子供の頃みたいだなと思う表情もあって、
不思議に感じました。
大人になったからできること、
子供の頃だったからできたこと、
それぞれあると思うけど、
今やりたいこと、を私はこれからも大切にしていきたいです。
という事で、人生で初めて海に飛び込みました。
怖かったけど、いつかはやってみたかった。
もうやらない!

小林光大 コメント

チーム全員で駆け回りながら撮影しました。ひたむきな大人の姿を見てください。

NHK総合「あいみょん18祭(フェス)」再放送

2022年4月3日(日)16:45~18:00

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL