円神が勝負の2周年ライブを開催

円神が勝負の2周年ライブを開催

円神がワンマンライブ「円神 Anniversary LIVE Second CIRCLE」を結成2周年記念日である6月15日に東京・Spotify O-EASTにて開催する。

本公演の開催決定にあたり、リーダーの瀧澤翼は「今回の2周年ライブは円神としての勝負のライブでもあります。僕たちの元々の魅力であるそれぞれの個性を活かすのはもちろんのこと、一心一体のパフォーマンスを見ていただけたら嬉しいです」とコメント。現在オフィシャルファンクラブではチケットの先行予約を受け付けている。

ライブの開催発表と合わせて、YouTubeでは楽曲「Shining Your Life」のダンスパフォーマンス動画が公開された。

瀧澤翼 コメント

今回の2周年ライブは円神としての勝負のライブでもあります。
僕たちの元々の魅力であるそれぞれの個性を活かすのはもちろんのこと、一心一体のパフォーマンスを見ていただけたら嬉しいです。
円神ってこんなこともできるんだぁ。
と思っていただけるような演出やMU3E(ミューズ・円神ファンの総称)の皆さんに満足していただけるようなライブにできたらいいなと思います。
結成2年という節目で今までより格段に成長した姿を見せたいです。

円神 Anniversary LIVE Second CIRCLE

2022年6月15日(水)東京都 Spotify O-EAST

※記事初出時、本文に一部誤りがありました。お詫びして訂正いたします。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL