JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

ビーイングが沖縄限定オーディション開催

2年近く前2022年04月28日 8:04

株式会社ビーイングが主催する沖縄県限定のオーディション「Teen departures-OKINAWA AUDITION PROJECT-」がスタートした。

このオーディションは、沖縄県内にいながら発信できる環境を作ることで、今まで一歩を踏み出せなかった人たちが自分の夢に挑戦しやすい場を作ることを目的としたもの。グランプリ受賞者には沖縄県に住みながら全国区での活動ができるようバックアップしていくという。応募資格は沖縄県在住の13~19歳で、応募期間は6月12日まで。詳細はオフィシャルサイトで確認を。

主催者 コメント

新型コロナウィルスの猛威により、本来皆さんが持つであったろう機会や出会いの場を失ってきている様に感じます。また、同時にSNSや動画サイトの発展や拡がりにより、「どこにいても」「どの様な形でも」でも個人個人が思うままに発信が出来る様になりました。私達は発信する場所を問わず活動出来る様な、また出会う機会を失っていた今だからこそ、ずっと表現をする場を求めている方々と新しい出会いを作りたいと思いこのオーディションプロジェクトを立ち上げました。目的は新しい出会いであり、ご一緒したいのは場所に囚われず、表現や発信をしたいと思っている方々です。2022年夏、皆さんのご参加をお待ちしております!