JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

君に、胸キュン。の姫ノ愛花がグループ卒業

2年近く前2022年04月28日 12:04

君に、胸キュン。の姫ノ愛花が8月15日に愛知県・日本特殊陶業市民会館 フォレストホールにて開催される「君に、胸キュン。4周年記念単独コンサート」をもってグループから卒業する。

これは本日4月28日に開催された姫ノの主催ライブ「ぽょフェス」にて発表されたもの。卒業にあたって姫ノは、これまでの活動を振り返りながら「アイドル活動していくなかで、初めて大好きで大切なこの場所を私が守っていくんだ。そんな強い想いを持つようになりました。そして、今ではたくさんの後輩メンバーを持ちました」とコメント。また8月のライブについて「どうか、みなさんに温かく見守っていてほしいです。そして、まだまだ突き進む君キュンの姿をどうか見に来て頂きたいです」と語っている。

姫ノ愛花 コメント

私、姫ノ愛花は日本特殊陶業市民会館での4周年記念コンサートをもちまして、君に、胸キュン。を卒業させて頂く運びとなりましたことをご報告致します。
思い返せば9年前、私も誰かの生きる理由になりたい、なれると信じ、セルフプロデュースからはじまったアイドル人生。どのグループに所属をしても一年と続かなかった私ですが、2019年1月27日に君に、胸キュン。2期生として加入し、これまで活動してきました。
アイドル活動していくなかで、初めて大好きで大切なこの場所を私が守っていくんだ。そんな強い想いを持つようになりました。そして、今ではたくさんの後輩メンバーを持ちました。
最初は右も左も分からず、ずっと不安そうだったメンバーたちでしたが、今では私の背中を押してくれて、グループを支えてくれる本当に頼れる存在です。
そんなメンバーと共に私は、アイドル人生最後に大きな挑戦をする事を決めました。
2022年8月15日は私のアイドル人生で最大規模となる日本特殊陶業市民会館での単独コンサートです。
どうか、みなさんに温かく見守っていてほしいです。
そして、まだまだ突き進む君キュンの姿をどうか見に来て頂きたいです。
よろしくお願い致します。

君に、胸キュン。4周年記念単独コンサート

2022年8月15日(月)愛知県 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール