透色ドロップに新メンバー・梅野心春が加入

透色ドロップに新メンバー・梅野心春が加入

梅野心春

透色ドロップに新メンバー・梅野心春が加入した。

成海千尋が3月にグループを卒業したことを受けて追加メンバーオーディションを実施していた透色ドロップ。本日の生配信「初解禁だらけの緊急生配信スペシャル」で新衣装を着たメンバーが新体制を発表した。新メンバーの梅野は岡山県出身の18歳で、毎日透色ドロップの楽曲を聴くほどの大ファンだと明かし、一緒に活動したいという熱意を持って見事オーディションで合格を果たした。

梅野は5月24日に東京・新宿BLAZEで行われる対バンイベントでお披露目され、29日に愛知・RAD HALLでスタートするツアー「目に見えない大切なもの」から本格始動する。

また生配信では5月25日に同時リリースされる新体制初の楽曲「だけど夏なんて嫌いで」「恋の予感!?」と各ジャケット写真も公開された。「だけど夏なんて嫌いで」はツアー初日となる5月29日の愛知公演で、「恋の予感!?」はツアーファイナルとなる6月26日の東京・SELENE b2公演でそれぞれ初パフォーマンスされる。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL