MAN WITH A MISSIONのKamikaze Boy、報道を受けて活動自粛

MAN WITH A MISSIONのKamikaze Boy、報道を受けて活動自粛

MAN WITH A MISSION

MAN WITH A MISSIONのKamikaze Boy(B)の活動自粛が発表された。

バンドのオフィシャルサイトでは、Kamikaze Boyの活動自粛の理由について「当メンバーBass / Kamikaze Boyに関する報道を受けて」と説明。Kamikaze Boyは先日週刊誌で女性問題が報道され、5月16日に「この度世間をお騒がせする様な軽率な行動を取ってしまった事を心よりお詫び申し上げます。自分をいつも支えてくれている家族を、裏切る行為は到底許される事ではありません。また、相手の女性の方にご迷惑をおかけした事を深く反省しております」と謝罪文を発表していた。今後のMAN WITH A MISSIONとしてのライブ活動、イベントへの出演は予定通り行われる。

なおKamikaze Boyは5月15日のライブ中に負傷したが、ケガの症状については順調に回復に向かっているという。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL