超とき宣、ミニアルバム「ハートギュッと!」ビジュアル公開!新衣装はフリルやリボン満載

超とき宣、ミニアルバム「ハートギュッと!」ビジュアル公開!新衣装はフリルやリボン満載

超ときめき♡宣伝部「ハートギュッと!」通常盤ジャケット

超ときめき♡宣伝部が6月22日にリリースする新作ミニアルバム「ハートギュッと!」のビジュアルが公開された。

TikTokを中心にヒットした楽曲「すきっ!~超ver~」がリリースされてから本日5月19日でちょうど1周年を迎えた超とき宣。彼女たちは楽曲や宣伝部員(超とき宣ファンの呼称)との出会いに感謝の思いを述べたコメント動画と併せて、ミニアルバムのジャケット写真と新しいアーティスト写真を公開した。

ジャケット写真とアーティスト写真で超とき宣が着ているのは、AKB48グループをはじめ、多くのアイドルの衣装デザインを手がけている茅野しのぶによる新衣装。茅野はリボンやフリルが目を引く今回の衣装について「フリルも細かめで統一の分量を考えたり、スカートの分量を計算したり、弊社が得意とするオートクチュールの様な細かい装飾を多く使い、立っているだけでも可愛い♡動いたらなお可愛い♡と、衣装を着たメンバーさんを見た時に、キュンとする様に…まさにハートがギュっと掴まれる様な気持ちになる様に丁寧に制作致しました」とコメントしている。

ミニアルバムの仕様はジャケットビジュアルTYPE-A、ジャケットビジュアルTYPE-B、ジャケットビジュアルTYPE-C、通常盤、ファンクラブ限定豪華盤の全5形態。通常盤とファンクラブ限定豪華盤にはメンバー全員の写真、ジャケットビジュアルTYPE-Aには辻野かなみと小泉遥香、Bには坂井仁香と吉川ひより、Cには杏ジュリアと菅田愛貴のペアの写真が使用されている。

なお超とき宣によるコメント動画は各メンバーごとに分け、現在1時間おきにYouTubeにて順次公開されている。

茅野しのぶ コメント

今回御縁がありまして、超ときめき♡宣伝部さんのニューアルバムのリード曲「ハートギュッと!」の衣装をオサレカンパニーで制作させて頂きました。
元々フリルが沢山の衣装を作るのが得意な方なのですが、とき宣さんの様な可愛いに全力に振り切った衣装を作る機会が最近無かったので、お話を最初に頂いた時に大変嬉しく思いました!
今回は、それぞれのメンバーさんの担当カラーを使いながらも白い分量が多めの衣装がイメージという事で、何枚かのデザイン画を提出させて頂き選ばれた、リボンとフリル満載の衣装を制作させて頂くことになりました。
フリルも細かめで統一の分量を考えたり、スカートの分量を計算したり、弊社が得意とするオートクチュールの様な細かい装飾を多く使い、立っているだけでも可愛い♡動いたらなお可愛い♡と、衣装を着たメンバーさんを見た時に、キュンとする様に…まさにハートがギュっと掴まれる様な気持ちになる様に丁寧に制作致しました。
フィッティングの時にメンバーの皆さんが、衣装は勿論! 一つ一つの装飾に感動して下さり、ベルトのラインストーンで埋めたハートバックルを見て「振り付けもハート作るんです~♡」と満面の笑顔を見せて頂いた時にヒット間違いなし!! と確信しました。
2022年6月22日(水)発売のニューアルバムのリード曲「ハートギュッと!」是非フリル満載のジャパニーズ可愛い衣装にも注目して下さると嬉しいです。お楽しみに!!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL