「もっと未公開カット出してください!」SKE48江籠裕奈、本人の希望で1st写真集の秘蔵カット解禁

「もっと未公開カット出してください!」SKE48江籠裕奈、本人の希望で1st写真集の秘蔵カット解禁

江籠裕奈「SKE48 江籠裕奈1st写真集『わがままな可愛さ』」より。

3月に発売された江籠裕奈(SKE48)の1st写真集「SKE48 江籠裕奈1st写真集『わがままな可愛さ』」より、4点の未公開カットが解禁された。

グループにとってゆかりの地である香川県小豆島で「ありのままの私」をテーマに撮影されたこの写真集。本書に対する読者からの反響を受けて、江籠が「写真集を読んだ方たちから、沢山の素敵なコメントを貰えてとても嬉しいです! この反響にお応えしたいので、もっと未公開カット出してください!」と出版社に対してリクエストをしたことから、未公開カットが解禁されることとなった。

今回公開されたのは“晴れ女”を自負する江籠が日傘をさしながら日光を浴びるカット、華やかドレスをふわっとなびかせるカット、黒のレオダートの水着を身にまとったカット、花柄の水着を披露するカットの4点。江籠は「5月29日(日)に、オンライン個別お話し会が開催されます! 写真集の感想を、是非教えて下さい! 褒めてもらえると嬉しいです(笑)。そしてまだまだ『わがままな可愛さ』を、楽しんで欲しいです」とコメントを寄せている。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL