JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

バウンダリー、TRUST RECORDSとLD&K RECORDSのダブルネームレーベルに所属決定

2年近く前2022年05月25日 13:03

バウンダリーがTRUST RECORDSとLD&K RECORDSによる“ダブルネームレーベル”に所属することが決定した。

バウンダリーは大阪発のスリーピースロックバンド。レーベルへの所属決定に伴い、今秋に配信シングルがリリースされることも発表された。またバンドの新しいアーティスト写真が公開された。

バウンダリー コメント

中道(Vo)

気ままに進んできた私達ですが、いろんな人に支えてもらって今があるなと、改めて思いました。一緒にやってくれる人がいて幸せです。これからも変わらぬロック魂、見ていてほしいです!

さくら(Dr)

大好きな人たちとチームになってこれからバンドができるのが、本当に嬉しくてワクワクが止まりません♡(※ハートの絵文字)
改めまして、心を引き締めて頑張っていきます!よろしくお願いします♡(※ハートの絵文字)

アオキ(B)

3人でバンドをしているだけでも最上級のハッピーなのに、頼もしい方達と一緒に進んでいけることにすごく感謝です。変わらず日々パワーアップしていくので、これからも宜しくお願いします!