TREASUREが夏のカムバックを予告、当面はイェダムとマシホ除く10人で活動

TREASUREが夏のカムバックを予告、当面はイェダムとマシホ除く10人で活動

TREASUREが今夏のカムバックに向け、新たなアルバムを準備中であることが明かされた。

YG ENTERTAINMENTによるとニューアルバムのタイトル曲はすでに確定しており、8月にデビュー2周年を迎えるタイミングでは大きなプロジェクトの実施も予定されているとのこと。また韓国で行われた有観客コンサートの追加公演も開催が検討されている。

また今後、TREASUREが当面はバン・イェダムとマシホを除く10人体制で活動することも発表された。イェダムはアーティストとしてのプロデューススキルをさらに高めるために、一定期間音楽の勉強に専念。一方、日本に滞在中のマシホは健康上の理由で休暇を延長し、故郷で家族と過ごすという。YG ENTERTAINMENTは「当社は常にアーティストの成長と支援に努めると同時に、メンバーの健康を最優先価値としている。TREASUREのメンバーたちと十分な話し合いの末、2人のメンバーに休息をさらに与えることに決めたので、ファンの方々のご理解と応援をお願いする」とコメントを発表している。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL