JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

uyuni、既発曲をバンドサウンドでセルフカバーしたEP「3」配信

2年近く前2022年05月31日 9:02

uyuniのEP「3」が本日5月31日に配信リリースされた。

このEPはuyuniがバンドサウンドでセルフカバーし、ボーカルトラックも録り直したシングル曲3曲に「Skit」を追加した作品。uyuniは本作について「2019年に初めてリリースしたシングル『Blueberry Gum』から3年が経ち当時のわたしが理想としていたサウンドを今回のEP『3』で実現できたことを嬉しく思います!」とコメントしている。

uyuni コメント

2019年に初めてリリースしたシングル「Blueberry Gum」から
3年が経ち当時のわたしが理想としていたサウンドを今回のEP「3」で
実現できたことを嬉しく思います!
バンド出身という強みを生かし更に磨き上げた3曲を、
ソリッドなサウンドでお届けします!
今作のデモを初めて耳にした時は、自分の曲に理解や存在証明といった
感じ方ではなく、「客観的な感動」を覚え、新たな視点で自分の作品と
向き合えた瞬間でした。
いつからか、堅苦しい気持ちで音楽制作している自分がいることを見て見ぬふりしていましたが、
今作を作り終えてからは自由でイイよと自分を許せた気持ちになっています。
今作にお力添えいただきました皆様、誠にありがとうございました。
そして、また一緒に音楽ができたら嬉しいです。
uyuniとしての新しいサウンドに、今後の展開も期待していてくださると幸いです。
わたしの音が少しでも皆様の心の支えになれたら光栄です!

uyuni「3」収録曲

01. Skit
02. Blueberry Gum(3 Ver.)
03. MUSTARD(3 Ver.)
04. Season1(3 Ver.)