BAND-MAID小鳩ミクのcluppo、初のアニメタイアップ決定

BAND-MAID小鳩ミクのcluppo、初のアニメタイアップ決定

小鳩ミク(BAND-MAID)のソロプロジェクト・cluppoの新曲「With you」が、7月よりTOKYO MXほかで放送されるテレビアニメ「咲う アルスノトリア すんっ!」のエンディングテーマに決定した。

cluppoは1970年代の音楽を再解釈し“HIPPIE-POPPO”と銘打った新たな音楽ジャンルを創造するプロジェクト。「With you」はcluppoにとって初めてのアニメタイアップ曲で、この曲について彼女は「エンディングテーマはペンタグラム達に寄り添えるような気持ちで歌詞を書きましたっぽ。私のエンディングテーマも、毎回のアニメの楽しみに繋がれたら嬉しいですっぽ」とコメントしている。

cluppo コメント

cluppoとして初のタイアップアニメでして、今回お話しをいただき、とても嬉しかったですっぽ。
お話をいただいてから、私もひとりのウィズさまとしてゲームで『咲う アルスノトリア』の世界を楽しんでいたので、アニメ放送をいまかいまかと心待ちにしていましたっぽ。
エンディングテーマはペンタグラム達に寄り添えるような気持ちで歌詞を書きましたっぽ。
私のエンディングテーマも、毎回のアニメの楽しみに繋がれたら嬉しいですっぽ。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL