AKB48小栗有以がドラマ「パパとムスメの7日間」リメイクに出演、飯沼愛の親友に

AKB48小栗有以がドラマ「パパとムスメの7日間」リメイクに出演、飯沼愛の親友に

左から小栗有以(AKB48)、松本怜生。(c)TBS

小栗有以(AKB48)が7月26日(火)にTBS系で放送スタートするドラマ「ドラマストリーム『パパとムスメの7日間』」に出演する。

「パパとムスメの7日間」は五十嵐貴久の同名小説を原作として2007年に放送されたドラマ。舘ひろし演じる父親・川原恭一郎と新垣結衣演じる娘・小梅の人格が入れ替わってしまい、2人が元の姿に戻るべく奮闘するストーリーが描かれた。このたび放送されるリメイク版では、小梅役を飯沼愛、恭一郎役を眞島秀和、小梅の意中の相手・大杉健太役を長尾謙杜(なにわ男子)が担当。奮闘劇に加えて、小梅、恭一郎、健太の奇妙な三角関係も描かれる。

小栗が扮するのは小梅の親友・中山律子。小梅と同じクラスでサッカー部のマネージャーを務めており、松本怜生扮する健太の親友・小関智弘と付き合っている役どころだ。

なお本作はテレビ放送に先駆けてParaviとU-NEXTで7月19日(火)12:00より先行配信され、テレビ放送後にはTVer、TBS FREE、GYAO!で見逃し配信が実施される。

小栗有以(AKB48)コメント

中山律子役を演じさせていただくことになりました小栗有以です。
大人気ドラマのリメイク版に出演できることをとても光栄に思います。
律子は小梅の大親友で、恋の発展を一番に応援している明るい性格の女の子です。
ストーリーにも多く関係してくる重要な役を演じさせていただくということで、しっかり律子としてこの作品を盛り上げていきたいと思います!
皆様の心に残るような作品にしていきたいと思いますので楽しみにしていてください!

松本怜生 コメント

初めまして。
小関智弘役を演じさせていただきます松本怜生です。
この素晴らしい作品に携わらせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
小関智弘という役に関しては、とにかく明るいノーテンキな子、というイメージでしたが、演じてみてどこか高校時代の自分と似ている部分もあり、共感できる部分でもあります。
この作品の見どころであるパパと小梅と健太の三角関係を後押ししたり、時に掻き乱したり、そんな立ち位置を律子と楽しみたいなと思います。
是非注目してご覧いただけますとうれしいです!

TBS系「ドラマストリーム『パパとムスメの7日間』」

第1話:2022年7月26日(火)24:58~25:28
※以降毎週火曜24:58~25:28

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL