JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

JO1スマホゲーム7月にリリース決定、事前登録キャンペーン報酬に「おはよう」「おやすみ」ボイス

2年近く前2022年06月29日 8:03

JO1のスマートフォンゲーム「&JO1」のリリースが7月に決定。本日オフィシャルサイトがオープンした。

「&JO1」は「JO1とあなたが365日つながるスマホゲームアプリ」をコンセプトに、メンバー11名とプレイヤーがシェアハウスで共同生活を行うゲーム。メンバーとコミュニケーションを取って心の距離を縮めていくと、それぞれのメンバーとのストーリーを進めることができる。Twitter公式アカウント(@andjo1official)とYouTubeでは、ゲームの世界観を体感できるコンセプトムービーが公開された。

また本日、ゲームの事前登録キャンペーンがスタート。このキャンペーンでは登録者数が6万人を突破するとメンバーの「おはようボイス」、7万人を突破すると「おやすみボイス」がアプリのリリース後にゲーム内でプレゼントされる。

JO1 コメント

大平祥生

自分達がゲームになることが本当に嬉しいし、楽しみです。声優をさせていただいた経験もあるので、ボイスの収録がとても楽しかったです!

川尻蓮

ゲームの撮影自体、僕たちも初めての経験だったので新鮮でした。どんな形でゲームの中に登場するのか楽しみです。リリースされたらすぐにプレイしてみようと思います。

川西拓実

設定がとてもリアルで、撮影していくうちに自然と自分の素の部分が出ていました。すごく面白そうなので、僕もこのゲームをプレイして他のメンバーのムービーとかも見てみたいです!

木全翔也

自分達がゲームになるなんて、すごいなと思いました。実際に撮影してみて、ゲームがより楽しみになりました。このゲームが長く続けられるように、リリースされたら僕もプレイします!

金城碧海

どんなゲームになるのかあまりイメージが湧いていなかったのですが、楽しんで撮影ができました。ドラマムービーの演技はすごく考えながら挑んだので、ぜひ楽しんでほしいです。

河野純喜

JO1のゲームができることがすごく嬉しいです。シェアハウスのシチュエーションに合わせていろんな衣装やポーズで撮影したので、皆さんにも早く見ていただきたいです!

佐藤景瑚

普段からゲームアプリをよくプレイするので、どんなゲームになるのか楽しみです。ちょっと恥ずかしくなるような撮影もあって…自分で見たら笑っちゃうかもしれませんが、JAMの皆さんには楽しんでいただきたいです。

白岩瑠姫

JO1として新しい挑戦をさせていただきました。撮影も楽しくて、なんかすごく良いものになりそうだなと僕たちも期待しています。メンバーそれぞれの個性が忠実に反映されたキャラクター設定になっているので、皆さんにも楽しんでプレイしていただきたいです。

鶴房汐恩

僕はゲーム大好きなので、自分達がゲームになることが本当に嬉しいです! 僕からしたら常に一緒にいるメンバーがゲームに出てくるのがちょっと不思議な気持ちですが…JAMの皆さんは嬉しいんじゃないかなと思います。「&JO1」たくさんプレイしてください!

豆原一成

JO1らしさが詰め込まれたゲームになっていると思います。作り込まれた設定の中で、キャラクターは自分の性格とほぼ同じだったので、撮影がとても楽しかったです。

與那城奨

僕たちがゲームになると聞いた時は「ついにきた!」って思いました。ファンの皆さんも僕らとの共同生活を一緒に楽しみましょう。

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

川尻蓮(JO1)(撮影:今城純)

JO1川尻蓮が「装苑」登場、ファッション好きとして

7日
JO1ポーズを決める與那城奨、佐藤景瑚、河野純喜、黒柳徹子。(c)テレビ朝日

先ほど放送「徹子の部屋」JO1出演回、舞台裏にも密着した完全版を配信

7日
「KCON JAPAN 2024」M COUNTDOWN STAGEの出演者一覧。(c)CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

「KCON JAPAN」に&TEAM、NiziU、ILLIT、P1Harmony…第2弾出演者発表 SMからソロ2組も

8日
左から平子祐希(アルコ&ピース)、田辺智加(ぼる塾)、松村沙友理。(c)TBS

JO1大平祥生&鶴房汐恩、アニメに支えられた青春時代を語る

8日
黒柳徹子に自慢の肉体美を披露する佐藤景瑚。(c)テレビ朝日

JO1の筋肉を徹子が触る

8日
「トラペジウム」追加キャスト告知ビジュアル (c)2024「トラペジウム」製作委員会

JO1木全翔也「トラペジウム」で声優担当、アフレコ映像公開

11日
JO1

JO1が甲子園球場の始球式に登場、阪神タイガースとのコラボ曲も披露

13日
「KCON 2024」開催告知ビジュアル

「KCON JAPAN 2024」ZOZOマリンにJO1、ME:I、Red Velvet、ZEROBASEONEら出演

14日
「オールナイトニッポン」2024年度のラインナップ発表記者会見の様子。

キタニタツヤ「ANN X」新担当「怒られるまでさらけ出す」日向坂46松田好花は昇格で“毎週お祭り”

15日
JO1

JO1メンバーと一緒に車に乗れるかも 8thシングルの収録内容&特典イベント詳細明らかに

15日