B.O.L.Tの1st EPより新曲先行配信、どついたるねんが楽曲提供「完全にヴィクトリーを確信しました」

B.O.L.Tの1st EPより新曲先行配信、どついたるねんが楽曲提供「完全にヴィクトリーを確信しました」

B.O.L.Tの新曲「New Day Rising」が明日7月1日に配信リリースされる。

「New Day Rising」は8月10日にリリースされる1st EP「Weather」からの先行配信曲。どついたるねんが楽曲提供を行った。“どつらしさ”満載のサウンドとメッセージがB.O.L.Tと化学反応を起こし、「New Day Rising」というタイトルの通りB.O.L.Tの新境地を感じさせる仕上がりになっているという。どついたるねんはこの曲について「『やりたくない事は先延ばしにしちゃえ、やりたい事やろう!』という強いメッセージを込めた曲を作りました! おれらの演奏にB.O.L.Tの歌声がのったとき、完全にヴィクトリーを確信しました。ライブで盛り上がること間違いなしのアンセム!」とコメントしている。

配信ジャケットのデザインは2ndアルバム「Attitude」のアートワークも手がけた、いのうえよしひろが担当した。

どついたるねん コメント

どーも、どついたるねんの先輩です!
文字通り人生の先輩として「やりたくない事は先延ばしにしちゃえ、やりたい事やろう!」という強いメッセージを込めた曲を作りました! おれらの演奏にB.O.L.Tの歌声がのったとき、完全にヴィクトリーを確信しました。
ライブで盛り上がること間違いなしのアンセム! いつかクラウドサーフしてステージにご挨拶に伺います~!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL