「バズリズム02」発の歌い手グループNexus-Cry、デビュー曲「SHOWレース」MV公開

「バズリズム02」発の歌い手グループNexus-Cry、デビュー曲「SHOWレース」MV公開

Nexus-Cry「SHOWレース」配信ジャケット

Nexus-Cryのデビュー曲「SHOWレース」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

Nexus-Cryは、日本テレビ系「バズリズム02」の歌い手発掘オーディション「NEXT BUZZ AUDITON ~Diamond Voice~」で誕生した男女混合の歌い手グループ。「SHOWレース」は作詞作曲をsyudou、編曲を堀江晶太が手がけた1曲で昨日7月1日に配信リリースされた。MVの制作は、Nexus-Cryのキービジュアルを手がけたそゐちと、駿、サワイシンゴのクリエイター3名が担当した。

また「NEXT BUZZ AUDITON ~Diamond Voice~」に“最強パートナー”として参加していたおしら、百花繚乱、バルーン(須田景凪)、松丸亮吾、syudouによるコメントも公開された。

「NEXT BUZZ AUDITON ~Diamond Voice~」“最強パートナー”によるコメント

おしら

Nexus-Cryデビューおめでとう!
どんどん魅力を開花させていく皆さんをみていて私も勇気を貰えました。
身体に気をつけて頑張ってください。応援しています。

百花繚乱

歌声はもちろん「人」として才能溢れる皆さん。
デビューおめでとうございます。

審査時には皆さんの笑顔が印象的でしたが、
ステージで4人の歌声が重なった時はどんな顔になるのか
期待しています。

これから更に輝きを増して皆を
照らす存在になっていってください。

バルーン(須田景凪)

最終審査に至るまで見守らせて頂きました。
唯一無二の声を持つ皆さんだと思いますし、グループとして、今後どのような化学反応が起きるか楽しみです。
陰ながら応援させて下さい。
Nexus-Cryの皆さん、デビューおめでとうございます。

松丸亮吾

「絆、集団」を意味するNexusという言葉が、時にライバル、時に仲間としてこのオーディションを勝ち抜いた皆さんにはピッタリな名前すぎて既にエモいです。
デビュー曲がsyudouさん・堀江晶太さんのタッグとか、ボカロ好きには夢のような組み合わせで、絶対にバズること間違いないと思うので、歌声が今から楽しみすぎます!
これからもずっと応援してるので、さらなる夢に向かってどうか大きく羽ばたいて…!

syudou

今回は「NEXT BUZZ AUDITION」という新たな試みに関わらせて頂きありがとうございます。
「SHOWレース」という楽曲は今回のオーディションを見た時に感じた思いを自分なりに込めて制作させて頂きました。長年敬愛してきた堀江晶太(kemu)さんと共に楽曲制作が行えた事も大変光栄でした。
オーディションという形式上各々の技術やキャラクター性を他の誰かと比べられます。ですが、それはその人の持つ価値とイコールではないと思います。その人の持つ価値は周りの人や応援してくださる方、そして何より自分自身で決めていく物だと思います。勝ち残った方も残念ながら敗れてしまった方もまだ何も始まってはいないと思います。
勝ち残ったNexus-Cryの皆様(虚無虚無ぷりんさん、こふな瀬。さん、ねこやなぎさん、yamada.さん)改めておめでとうございます!
今後益々のご活躍及びご発展を心からお祈りしております。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL