LiSAが「シフクノトキ」味わうMV公開、愛犬ころもと初共演

LiSAが「シフクノトキ」味わうMV公開、愛犬ころもと初共演

LiSA「シフクノトキ」ミュージックビデオより。

LiSAの楽曲「シフクノトキ」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「シフクノトキ」は、日常に訪れる幸せの瞬間を「至福」のとき、自分自身に戻っていく瞬間を「私服」のときと捉え、リスナーそれぞれの日常に寄り添ったメッセージソング。MVはプライベートに戻っていく中で至福のときを味わうLiSAと、彼女を応援する架空の妖精と描いた作品となっており、MV内でLiSAは愛犬のころもと初共演している。

LiSA コメント

至福って、けっして派手で特別なことじゃなくて、心が私服になるような無防備さのなかでこそ感じられる。
そんなものだなあと思いました。
噛みごたえも柔らかさもある毎日の暮らしを、がんばれたりがんばれなかったりするわたしですが、そんなすべてを愛おしく思えたり、味わえたりします。
いつもありがとう。

荒伊玖磨 コメント

目に見えないシフクノトキパワーを擬人化しました。
いい時も悪い時も、頑張った人も頑張れなかった人も、シフクノトキを見て聴いて、
少しでもなんだかほっこり前向きになって頂けたら嬉しいです。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL