M!LK吉田仁人&さくらしめじ田中雅功が「ブルーベリー・ナイツ」を歌ってみた

M!LK吉田仁人&さくらしめじ田中雅功が「ブルーベリー・ナイツ」を歌ってみた

吉田仁人(M!LK)と田中雅功(さくらしめじ)による、マカロニえんぴつ「ブルーベリー・ナイツ」の歌ってみた動画より。

M!LKの吉田仁人が、さくらしめじの田中雅功と共にマカロニえんぴつ「ブルーベリー・ナイツ」をカバーした“歌ってみた”動画が、M!LKのYouTube公式チャンネルで公開された。

同YouTubeチャンネルで“歌ってみた”動画を定期的にアップしている吉田。今回初めてのコラボレーションの相手として、同じEBiDAN所属メンバーで、プライベートでも仲のよい田中を迎えた。

音楽についての情報交換をする中で、吉田は「“歌ってみた”コラボをしてみたい」と田中を誘い、田中はこれを快諾。田中がギター伴奏をする形で、2人はマカえんの人気曲「ブルーベリー・ナイツ」をカバーした。

なお、さくらしめじのYouTube公式チャンネルでは、吉田と田中が別の楽曲を2人で歌う“歌ってみた”動画が近日中に公開されるので、み!るきーず(M!LKファンの呼称)ときのこりあん(さくらしめじファンの呼称)はこちらも楽しみにしておこう。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL