元ラスアイ松本ももな&籾山ひめり&橋本桃呼「JDOL AUDITION」発の新グループに加入、TIFでお披露目

元ラスアイ松本ももな&籾山ひめり&橋本桃呼「JDOL AUDITION」発の新グループに加入、TIFでお披露目

高嶺のなでしこ

元ラストアイドルメンバーの松本ももな、籾山ひめり、橋本桃呼がアイドルオーディション「JDOL AUDITION supported by TIF」の合格者7名で結成された新アイドルグループに加入することが発表された。

「JDOL AUDITION supported by TIF」はアイドルの枠を超えた日本を代表するアーティストを発掘するという目的で5月から行われてきたオーディション。審査の結果、日向端ひな、春野莉々、涼海すう、東山恵里沙、葉月紗蘭、城月菜央、星谷美来の7名が新グループのメンバーに決定した。サウンドプロデュースはHoneyWorksが務める。

松本、籾山、橋本の加入はオーディションアンバサダーである村重杏奈がHoneyWorksからの手紙を代読する形でメンバーに発表。また同時にグループ名が「高嶺(たかね)のなでしこ」であることも伝えられた。YouTubeでは発表の瞬間を収めた動画を公開中。

高嶺のなでしこは8月5~7日に東京・お台場青海周辺エリアにて行われるアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」の7日公演でステージデビューを果たす。

松本ももな コメント

この度、高嶺のなでしこのメンバーとして活動させていただきます。すでにメンバー発表があったので驚かれているかもしれませんが皆様に認めてもらえるように、メンバーと力を合わせてより素敵なグループになるように一生懸命頑張ります。夢をみんなで叶えたいです。高嶺のなでしこの応援よろしくお願いします!

籾山ひめり コメント

みなさん初めまして籾山ひめりです! この度「高嶺のなでしこ」として活動させていただけることになりました。またこうして大好きなアイドル活動ができることがとても幸せです。このグループをたくさんの方に知っていただけるように私にできることを精一杯頑張っていきたいと思います! これからよろしくお願いいたします。

橋本桃呼 コメント

「高嶺のなでしこ」の一員として活動させていただくことになりました、橋本桃呼です! 再び皆さんにアイドルの姿でお会いすることができ、とても嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいです。素敵な9人のメンバーと出会うことができ、みんなと一緒にステージに立てる日が待ち遠しいです! これから一人でも多くの方に幸せをお届けし、皆さんと素敵な景色を見れるよう一生懸命全力で頑張ります!

TOKYO IDOL FESTIVAL 2022

2022年8月5日(金)~7日(日)東京都 お台場青海周辺エリア

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL