JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

「それSnow Manにやらせて下さい」初のプライム帯で1時間スペシャル「僕たちも燃えています」

1年以上前2022年08月14日 4:07

TBS系で毎週日曜13:00から放送中のSnow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」の1時間スペシャルが9月13日(火)22:00より放送される。

本日8月14日の放送回では、初のプライム帯放送を知ったときのメンバーの様子がオンエアされた。偽のロケ企画で埼玉県川越市に集められたSnow Manのメンバーがオープニングの撮影をしていると、謎のアドトラックが登場。アドトラックにはテツandトモの姿が映し出され、2人の歌に乗せて「それスノ」の1時間スペシャル決定が伝えられた。発表を聞いたメンバーは、「やったー!」「イエーイ!!」と手を叩いて大喜び。この日の収録を欠席した目黒蓮にも電話で喜びの報告をした。リーダーの岩本照は「見てくださる方がワクワクできるスペシャルにしたいと思います。僕たちも燃えていますし、皆さんの気持ちを動かせるような時間をお届けできるように頑張ります」と意気込んだ。

1時間スペシャルの企画やゲストは後日アナウンスされる。

Snow Man コメント

岩本照

びっくりしましたし、純粋にうれしいです。「それスノ」という番組の魅力や楽しさをお伝えできたらと思いますし、見てくださる方がワクワクできるスペシャルにしたいと思います。僕たちも燃えていますし、皆さんの気持ちを動かせるような時間をお届けできるように頑張ります。

深澤辰哉

すごくうれしいです。一気にバーンっていくよりも、一歩ずつステップアップしていくのがSnow Manらしいと僕は思っているので、今回のこの1時間スペシャルで結果を残して次のステップへ繋げられたらいいなと思います。楽しみながら精いっぱい頑張りたいです。

ラウール

まさか今日サプライズ発表があると思わなかったので、びっくりしました。よりたくさんの人に見てもらえる枠でやってみたいという気持ちはずっと持っていたので、それが叶ってうれしいです。その反面、ちゃんと認めてもらえるのかなっていう緊張もあります。メンバーみんなで頑張りたいと思います。

渡辺翔太

夜の時間帯でスペシャルをやらせていただけることになって、めちゃくちゃうれしいです。プレッシャーも少しありますが、たくさんの方に「それスノ」を知っていただけるきっかけにもなると思うので、全力で挑みます! 自分たちも手ごたえを感じられる内容になればと思いますし、Snow Manらしさをお届けできるように頑張りたいです。

向井康二

いつもはお昼にやらせてもらっていますが、プライム帯ということでよりたくさんの方に見ていただけるのかなと思います。スペシャルでも「それスノ」の良さはそのままに、僕たちの空気感でお茶の間に温かい時間をお届けできればと思います。一生懸命頑張ります! 9色のカラフルなつなぎを着ているので、テレビからちょっと離れて見てくださいね(笑)。

阿部亮平

サプライズで発表を受けて、とてもうれしいです。これを機に「それスノ」をもっともっとたくさんの方に知っていただくきっかけになればいいなと思います。僕たちもいつもガチで挑んでいますので、「熱くなってるSnow Manいいじゃん!」と思ってもらえたらうれしいですし、ハートフルなスペシャルをお届けしたいです。

目黒蓮

思い返すと「それスノ」は、番組の始まりからスペシャルまで、とにかくサプライズで僕たちに驚きと喜びを与えてくれていますね。僕たちの驚く顔、喜ぶ顔が大好きで愛がたっぷりなスタッフさんたち、いつも応援してくれる視聴者の皆さんに恩返しができるように楽しい番組にします!

宮舘涼太

火曜のよる10時という時間帯をSnow Manに任せていただけることがすごくありがたいです。「それスノ」はいろんな皆さんの協力の中で作っているという感覚があるので、番組のそういった魅力も感じていただけたらうれしいなと思います。やるからにはしっかりと、そして濃い時間にしたいと思っています。

佐久間大介

スペシャルは僕らが目指していた目標でもあったので、サプライズ発表の瞬間はすごくうれしかったです。「それスノ」をよりたくさんの方に知っていただけるように、僕たちSnow Manの持ち味を生かして、今回のスペシャルを盛り上げていきたいです。ぜひ楽しみにしていてください。

TBS系「それSnow Manにやらせて下さい」1時間スペシャル

2022年9月13日(火)22:00~22:57

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

向井康二(Snow Man)(c)フジテレビ

Snow Man向井康二、勝てそうなので錦鯉・長谷川に勝負を挑む

約3時間
「ヌメロ・トウキョウ」5月号特装版表紙

目黒蓮が紡ぐフェンディの物語、大胆な着こなしで「ヌメロ・トウキョウ」特装版に登場

約18時間
フジテレビ系「逃走中~ハンターと浅草の相棒~」より。(c)フジテレビ

「逃走中」にSnow Man深澤辰哉、河合郁人、DAIGO、AKB48小栗有以

2日
目黒蓮(Snow Man)

Snow Man目黒蓮、キリンビールの新ビジュアルは「渋谷を通ったときに見ました」

3日
自らコーディネートを解説する目黒蓮(Snow Man)。

目黒蓮、フィレンツェでFENDIバッグのハンドステッチを体験「世界のどこかで売られているかも?」

4日
ラウール (c)2024「赤羽骨子のボディガード」製作委員会

Snow Manラウール「FNS27時間テレビ」の目玉企画「ダンス大会」応援サポーターに主任

5日
TBS系「それSnow Manにやらせて下さいSP」より。Universal Studios Japan TM & (c) Universal Studios. All rights reserved.

Snow Manがバレないように変装してUSJを散策、立ち入り禁止エリアにも潜入

7日
「キリンビール」イベントのイメージビジュアル。

Snow Man目黒蓮の巨大ビジュアルが東京、大阪、愛知に登場

7日
「BAILA」5月号特別版の表紙。(c)「BAILA」2024年5月号 特別版 / 集英社(撮影:酒井貴生)

Snow Man渡辺翔太と記念日デート

8日
宮舘涼太 (c)フジテレビ

Snow Man宮舘涼太がドラマ単独初主演、「大奥」スピンオフドラマ配信決定

8日