JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

超学生、ファン投票で選ばれた「アンノウン・マザーグース」「きゅうくらりん」「ド屑」を配信リリース

1年以上前2022年08月17日 10:03

超学生が「アンノウン・マザーグース」「きゅうくらりん」「ド屑」を配信リリースした。

配信された「アンノウン・マザーグース」「きゅうくらりん」「ド屑」は、彼のファンによる人気楽曲投票で選ばれた3曲。リリースについて超学生は「ご好評いただいている前回の3曲配信に比べて、さらにバリエーション豊かで幅広いセレクトになったことは、視聴者の皆様の年齢や国、性別がさらに広いものになっていることが表れているようで大変光栄に思います」とコメントしながら、「お借りした全ての楽曲制作者様に感謝を込めて丁寧に音をつくりました」と、配信される3曲を手がけたwowaka、いよわ、なきそに敬意を表した。

配信開始を記念して、サブスクリプションサービスでは超学生の直筆サイン入りポストカードが抽選で手に入る再生キャンペーンを実施中。応募条件などのキャンペーンの詳細はオフィシャルサイトにて確認を。

超学生コメント

カバー動画のサブスク配信、お陰様で第2弾が決定いたしました。
今回の配信曲も皆様の投票を元に決定させていただきました。
ご好評いただいている前回の3曲配信に比べてさらにバリエーション豊かで幅広いセレクトになったことは、視聴者の皆様の年齢や国、性別がさらに広いものになっていることが表れているようで大変光栄に思います。
お借りした全ての楽曲制作者様に感謝を込めて丁寧に音をつくりました。
是非お楽しみいただけたら幸いです。

配信楽曲

・アンノウン・マザーグース[作詞・作曲:wowaka]
https://lnk.to/UnknownMotherGoose
・きゅうくらりん[作詞・作曲:いよわ]
https://lnk.to/kyukurarin
・ド屑[作詞・作曲:なきそ]
https://lnk.to/dokuzu