Snow Man渡辺翔太と「BAILA」で誌上おうちデート

Snow Man渡辺翔太と「BAILA」で誌上おうちデート

「BAILA」10月号特別版表紙(cBAILA2022年10 月号特別版/集英社撮影/倉本侑磨<Pygmy Company>

渡辺翔太(Snow Man)が8月26日発売のファッション誌「BAILA」10月号の特別版で表紙を飾る。

今号では、過去の「BAILA」で好評を博した誌上デート企画「Snow Manとデート企画」の第5弾「リフレッシュおうちデート♡」が展開される。誌面には白とピンクの柔らかなトーンの衣装をまとった渡辺が、まるでソファで隣にいるような雰囲気のカットを掲載。渡辺は撮影を振り返って「リアリティがあって、自分もドキドキしたので、表紙だけでなく特集もしっかり見てもらえたらうれしいです」と語った。さらにインタビューページでは、渡辺が美容についてのトークを繰り広げる。

また「BAILA」10月号の発売日と同日の8月26日に、Snow Manの深澤辰哉と佐久間大介が登場するムック本「BAILA homme vol.2」が発売される。誌面では、2人のデート企画「#男同士の#夜景デート」が展開される。

渡辺翔太(Snow Man)コメント

ナチュラルなムードの撮影だったので、気負わず自然な表情を引き出していただけた気がします。
妄想デート企画では、ありそうでなかなかないシチュエーションに色々チャレンジしました。経験したことはないけど、リアリティがあって、自分もドキドキしたので、表紙だけでなく特集もしっかり見てもらえたらうれしいです。ぜひ手にとってみてください!

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL