綺星★フィオレナード、新体制準備のため長期充電へ

綺星★フィオレナード、新体制準備のため長期充電へ

綺星★フィオレナード

綺星★フィオレナードが本日9月22日をもって、新体制準備のため長期充電期間に入ることが発表された。

今年3月に加入した高橋きら(ex. AKB48ドラフト研究生)を含む8人体制で活動してきたスタフィオ。先日、彼女たちの現体制での海外遠征が終わったあとに所属事務所のトイプラで社内会議が行われ、メンバー、スタッフを含めて再構築することが決まったという。今後もトイプラでマネジメントするメンバーについては追ってアナウンスされる。

なお、台湾でアイドルグループ・月宵◇クレシェンテ、陽光◆スペクトラの活動を展開するなど、精力的に海外進出を行っているトイプラは、現在タイで新規グループ発足のためのオーディション「Toypla -Thailand-」を実施中。これはプロデューサーであるへなぎがタイに移住してプロデュースするというプロジェクトで、その第1弾グループとして綺星★フィオレナード -Thailand-が始動することが決定している。グループの運営はタイの事務所であるSiamdolとタッグを組んで行われる。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL