JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

6年ぶりに再始動したポニーテールスクライム、下北沢CLUB251でワンマンライブ開催

ポニーテールスクライム
1年以上前2022年10月26日 12:03

6年ぶりに活動を再開したポニーテールスクライムが、12月17日に東京・下北沢CLUB251でワンマンライブ「PNSC FOREVER 2022」を開催する。

ポニーテールスクライムは、加藤綾太(Vo, G / THE 2)、田中啓介(G)、赤坂真之介(B)、河野鈴香(Dr)からなる4人組バンド。2016年から無期限で活動休止をしていたが、昨夜6年ぶりとなるミニアルバム「PNSC FOREVER」を11月9日にリリースすることをアナウンスして活動を再開させた。また本日10月26日にミニアルバムの収録曲「シンガーソングライター」の先行配信がスタート。YouTubeで本楽曲のミュージックビデオが公開された。

加藤はワンマンの開催に向けて、「この日の下北沢CLUB251に集まってくれたすべての人たちが『最高だったな…』と思う空間を作れるように、メンバーとのリハーサルを頑張ります。新曲たちを演奏するのもドキドキしています。お楽しみに!」と意気込みを語っている。イープラスでは、10月30日10:00よりワンマンのチケットの販売がスタートする。

PNSC FOREVER 2022

2022年12月17日(土)東京都 下北沢CLUB251

ポニーテールスクライム コメント

加藤綾太(Vo, G)

ポニーテールスクライムが再び現れます。
昔から知ってくれている人や、最近知ってくれて今回初めて観に来る人もいるかもしれません。
この日の下北沢CLUB251に集まってくれたすべての人たちが「最高だったな…」と思う空間を作れるように、メンバーとのリハーサルを頑張ります。新曲たちを演奏するのもドキドキしています。お楽しみに!

田中啓介(G)

来たる2022年12月17日(土)に丸6年ぶりにワンマンやります! 活動休止した日と同じです!
メンバーとスタジオに入るのも6年ぶりでしたが、新曲達も6年を経てやる曲達もワンマンまで仕上げますので是非皆さんに見ていただきたいです! 体力は6年分衰えてますのでまずは体力作りからします!
よろしくお願いします!

赤坂真之介(B)

メンバーとの6年ぶりのライブなので予想つかないところもありますが、
予想するとしたらこの日は会場にいるほとんどの人がノスタルジーを感じるんじゃないかと踏んでます。
はじましての人でも!

河野鈴香(Dr)

12月17日、活動休止した日に再始動ワンマン、アツいです。
全力でやらせてもらいます。
是非沢山の人に生で見てほしいです。
よろしくお願いします。