JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

“あなたと創る王童アイドル”Tim&U、初のシングル「いい子わるい子大戦争!」リリース

Tim&U
1年以上前2022年10月27日 12:04

Tim&Uが2023年1月24日にrock fieldより1stシングル「いい子わるい子大戦争!」をリリースする。

Tim&Uは2021年10月にステージデビューし、「あなたと創る王童アイドル」をコンセプトに活動している6人組メンズアイドルグループ。メンバー全員が2000年代生まれで、歌もダンスも未経験の状態で活動をスタートさせた。1stシングルの表題曲「いい子わるい子大戦争!」では、乃木坂46やIDOLiSH7、IZ*ONEへ楽曲を提供した経歴を持つRebrastがサウンドクリエイターを担当した。

東勇太 コメント

デビューから1年が過ぎ、少しづつではありますが着々とグループ、そして個人個人で成長することが出来ました。それがこうして(CDリリース)という形で目に見えるものにすることができ本当に感動しています。このチャンスを無駄にしないよう、精一杯力を注いでいきたいと思っています。

高橋湊 コメント

みんなのおかげで初めて自分のCDが出せて嬉しいです。初のCDリリースを機にもっともっと人気になれるようにがんばります。

松浦拓真 コメント

僕たちの曲がCDという形で皆様のお手元に届き、たくさんの方々に喜んでもらえる物 となれば嬉しいです! 僕たちの曲が皆様の心に届き、どんな時も寄り添えるものとなることを心から願っています! 皆様と共に歩いて行けるこの機会を大切にし、更にもっと上に駆け上がって行きたいです!

佐藤大翔 コメント

僕たちのCDがリリースされて沢山の人に聴いてもらえるようこのチャンスを大事にもっと上を目指していこうと思います!!

佐野朝陽 コメント

Tim&UとしてはじめてのCDリリースという事でとても嬉しい事ですが、ここからがスタートだと思っているので、このチャンスでTim&Uを沢山の方々に知って頂けるよう頑張ります!

伊吹遥翔 コメント

CDリリースが決まって本当に嬉しいです! 沢山の方にCDを手に取っていただけるように、そして1人でも多くの方にTim&Uを認知してもらい良いグループだと思ってもらえるように頑張ります!

Tim&U 「いい子わるい子大戦争!」収録曲

TypeA

・いい子わるい子大戦争!
・スキかもね?
・U&ME
・MY LOVE

TypeB

・いい子わるい子大戦争!
・スキかもね?
・U&ME
・花言葉がバレる前に

TypeC

・いい子わるい子大戦争!
・スキかもね?
・U&ME
・ナツメキ!