JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

足立佳奈、苦しい恋を描く新曲「リミット」を本日配信リリース

足立佳奈「リミット」配信ジャケット
1年以上前2022年10月28日 9:05

足立佳奈の新曲「リミット」が本日10月28日に配信リリースされた。

「リミット」は足立のデビュー5周年を記念した連続リリース企画の第7弾。これまでに「ゆらりふたり」「面影」「ひとりよがり」でもタッグを組んだCarlos K.と共作された。この曲について足立は「色んな思い出が私の胸を締め付ける。少しずつ、あなたを想い壊れていく、そんな苦しい恋を歌いました。多くの人に聴いてもらえたら嬉しいです」とコメントしている。なお本日10月28日22:00にはYouTubeにてミュージックビデオが公開される。

足立佳奈 コメント

止まってしまった時計の針のようにもう元には戻すことのできない、重なることができない恋が沢山あると思う。会えないと分かっていても、会いたいと思う気持ちはなかなか消えてくれない。色んな思い出が私の胸を締め付ける。少しずつ、あなたを想い壊れていく、そんな苦しい恋を歌いました。多くの人に聴いてもらえたら嬉しいです。

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND