JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

理芽が歌う「少年のアビス」OP曲のMV公開

理芽
1年以上前2022年12月06日 10:02

理芽の楽曲「インナアチャイルド」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

「インナアチャイルド」は、MBS「ドラマ特区」枠にて放送されたドラマ「少年のアビス」のオープニング主題歌。MVではディレクターを山口駿が、アートワークとタイトルロゴ制作をパンチが担当した。山口はMVについて「狭い街に閉じ込められたどろっとした不穏な空気やそれに対比するように存在する情緒的で儚い風景を、パンチさんにより描かれた鮮やかな世界観と織り交ぜて表現しました」とコメント。またパンチは「駿さんの紡いだ不穏で閉塞的なワンルームとどこまで続くか分からない夕暮れを、そしてこの世界の結末を、ぜひ楽曲と共に楽しんでいただけると嬉しいです」と映像の見どころを明かしている。

山口駿 コメント

狭い街に閉じ込められたどろっとした不穏な空気やそれに対比するように存在する情緒的で儚い風景を、パンチさんにより描かれた鮮やかな世界観と織り交ぜて表現しました。他人の生活に干渉して覗き見てしまった深淵と溢れ出してしまった心の闇を、楽曲と共にご覧頂けると幸いです。

パンチ コメント

身を削るような生活、残酷に淡々と繰り返す日々を、怖さを感じるほど鮮やかな夕日の情景に閉じ込めました。駿さんの紡いだ不穏で閉塞的なワンルームとどこまで続くか分からない夕暮れを、そしてこの世界の結末を、ぜひ楽曲と共に楽しんでいただけると嬉しいです。