オーイシマサヨシ新曲が「お隣の天使様」OP主題歌に決定「すっかり真昼推しになってしまった僕です」

オーイシマサヨシ新曲が「お隣の天使様」OP主題歌に決定「すっかり真昼推しになってしまった僕です」

オーイシマサヨシ

オーイシマサヨシの新曲「ギフト」が1月8日に配信リリースされる。

新曲は1月よりTOKYO MXほかで放送されるテレビアニメ「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」のオープニング主題歌に決定。「お隣の天使様」は小説投稿サイト・小説家になろうで連載され、2019年に文庫本とコミックスが刊行された佐伯さんによる同名小説を原作としたアニメで、進学して1人暮らしを始めた高校1年生の藤宮周と、その隣に住む学校で1番の美少女・椎名真昼が心を通わせていく様子が描かれている。オーイシマサヨシは今回のタイアップについて「すっかり真昼推しになってしまった僕です。そして最高の主題歌が出来上がってしまいました。まじでご期待ください!」とコメントしている。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL