JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

元ゴキ帝・白幡いちほ、格闘家の木内“SKINNY ZOMBIE”崇雅との結婚&妊娠を発表

木内“SKINNY ZOMBIE”崇雅と白幡いちほ。
1年以上前2022年12月28日 3:03

白幡いちほ(ex. 劇場版ゴキゲン帝国Ω)が格闘家の木内“SKINNY ZOMBIE”崇雅との結婚を発表した。

白幡は本日12月28日に配信されたABEMA「矢口真里の火曜The NIGHT」にお腹の大きくなった姿で出演し、結婚と妊娠を報告。その後、SNSおよびYouTubeでツーショットを公開し、相手が木内であることを明かした。数年前から格闘技観戦を趣味としている白幡が木内のファンになったことが交際のきっかけだという。

木内“SKINNY ZOMBIE”崇雅、白幡いちほ コメント

いつも応援してくださる皆様
支えてくださるスタッフの皆様
関係者の皆様
この度、木内“SKINNY ZOMBIE”崇雅と白幡いちほは結婚いたしましたことをご報告させていただきます。
私、白幡いちほが趣味の格闘技観戦に勤しんでいる際、彼の得意技の絞め技で勝利する姿を拝見し、絞め技よろしく私も恋に落ち、その後こっそりとあとをつけたりして距離を縮めて参りました。
二人なら足りない所を補い合い、延長何ラウンドでも戦っていけると思いこのような運びとなりました。
また現在、新たなる生命を体内に宿しております。
温かい家庭を築き、公私共に充実し更なる成果を上げられるよう精進して参ります。
今後ともよろしくお願いします。

木内崇雅
白幡いちほ