JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

0am、藤田ニコル×TikTok企画で優秀音源に選ばれた楽曲リリース

0am
1年以上前2022年12月28日 11:03

0amの新曲「MAKEUP」が本日12月28日に配信リリースされた。

0amは、MAKIADACHIとCOMiNUMからなるユニット。彼女たちの楽曲「毒きのこの曲」に由来する言葉「毒きのこ」が「TikTok流行語大賞2022」にノミネートされるなど、着実に知名度を上げている。

「MAKEUP」は、「誰かのためではなく、自分らしく生きていくためにメイクを楽しむ」ことをテーマにした楽曲。藤田ニコルとTikTokのコラボ企画「#にこるんに使ってほしい」で優秀音源に選ばれた。TikTokでは優秀音源を使用したハッシュタグ企画「#にこひゃくチャレンジ」が12月31日まで実施されている。

0am コメント

気分のアップダウンも、人生の中の大きな出来事も、
メイクをしてなりたい自分になることで乗り越えていく。
自分のために自分らしく生きていく事を歌ったポップナンバーです。
たくさんの音を散りばめたトラックにも注目して、
ぜひTikTokでもたくさん使って遊んでもらえたら嬉しいです!