練習生時代からずっと一緒にいたTWICEミサモ、「VOGUE JAPAN」表紙に登場

練習生時代からずっと一緒にいたTWICEミサモ、「VOGUE JAPAN」表紙に登場

「VOGUE JAPAN」2023年3月号表紙 (c)2023 Conde Nast Japan. All rights reserved.

TWICEのMINA、MOMO、SANAが2月1日に発売されるファッション誌「VOGUE JAPAN」3月号の表紙を飾る。

今号のテーマは「ルネサンス」で、表紙撮影についてMINAは「練習生時代からずっと一緒にいた3人だし、こうして新しいことができるのは、やっぱりうれしい」と喜びをあらわに。誌面のスペシャルカットで3人はプラダ、エトロ、バリー、フェラガモ、フェティコなどの今季のアイテムに身を包む。

インタビューではメンバーがアーティストとしての転機やファンとの交流、グループの強み、世界進出への思いを明かす。SANAが「最初の頃は、前作よりももっと……という気持ちがありましたが、アルバムをリリースしていくごとに、今私たちができる音楽を、私たちがやりたいようにやるのが、一番TWICEらしいと思える」と語ると、MOMOもMINAも同意。これからの活動についてMOMOは「今後はそれぞれの個性をより濃く出してアプローチできると思う。TWICEとして、今までお見せしなかった新しい面をONCE(TWICEファンの呼称)の皆さんにたくさんお届けしたいです」と決意を表明した。

「VOGUE JAPAN」のWebサイトでは明日1月26日10:00にインタビュー記事の全文を公開。1月28日10:00には今号の撮影のイメージムービーが、1月31日18:00には撮影のコメント動画がアップされる。そして3月号の発売日となる2月1日10:00には、各ソーシャルメディアにて未公開カットが公開される。

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL