佐野勇斗が不思議な姫と恋をする、NHKドラマ「おとなりに銀河」放送決定

佐野勇斗が不思議な姫と恋をする、NHKドラマ「おとなりに銀河」放送決定

佐野勇斗(M!LK)

佐野勇斗(M!LK)が主演を務めるドラマ「おとなりに銀河」がNHK総合の夜ドラ枠で4月3日より放送される。

「おとなりに銀河」は雨隠ギドによる同名マンガを原作としたドラマ。佐野演じる久我一郎は売れないマンガ家で、とある島の王族の姫だという五色しおりと出会い、「婚姻関係の契りが結ばれた」と一方的に告げられる。不思議な力によって離れることが困難になった2人は共同生活を送りながら、お互いの魅力を発見していく。

佐野がNHKの連続ドラマで主演を務めるのは本作が初。彼は出演に際し「学校や仕事が終わった後に皆さんがクスッと笑え、心温かくなり、さぁ、明日も頑張るぞ!という気持ちになっていただけたらなと思います」とコメントしている。

佐野勇斗(M!LK)コメント

おとなりに銀河で久我一郎役を演じさせて頂くことになりました、佐野勇斗です! 原作を読ませていただいたのですが、不思議な姫と恋をする。。なんともファンタジーでそして、登場人物が皆周りの人を思いやる、とても温かい物語だなと思いました。学校や仕事が終わった後に皆さんがクスッと笑え、心温かくなり、さぁ、明日も頑張るぞ!という気持ちになっていただけたらなと思います。ぜひ楽しみにしておいて下さい!

NHK総合「おとなりに銀河」

第1話:2023年4月3日(月)22:45~23:00
※以降毎週月~木曜 10:45~23:00(全32回)

公式twitterアカウント「@JOYSOUND_PR」をフォローして最新情報を入手しよう! JOYSOUND公式 facebookファンページ JOYSOUND CHANNEL