JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

乃木坂46「NOGIBINGO!」最新章は全編ロケ!わがままセンターはガマンしない

5年以上前2018年09月25日 13:02

乃木坂46によるレギュラー番組「NOGIBINGO!」シリーズの最新章「NOGIBINGO!10」が、10月8日(月)より毎週月曜深夜に日本テレビ系列でオンエアされる。

シリーズ第10弾となる今回はこれまでの「NOGIBINGO!」と違い、全編スタジオを飛び出してのロケ収録。「乃木坂、ガマンしません」をテーマに、毎回1人選ばれる“わがままセンター”がずっと行きたかった場所や食べたかったもの、今だからこそやりたいことなどの念願を叶えるべくさまざまなロケ企画に挑む。番組MCを務めるのは、乃木坂46ファンからの信頼も厚い芸人のイジリー岡田。“わがままセンター”以外の乃木坂46メンバーは“盛りあガール”として番組を全力で盛り上げる。

10月8日(月)の初回放送では秋元真夏が“わがままセンター”となり、「大自然をガマンしない」をテーマに“盛りあガール”の大園桃子、新内眞衣、和田まあやを連れて大自然のド真ん中にあるキャンプ場へ。「毎年夏はツアーでプライベートの時間がまったくない」という秋元はあいにくの雨天の中、魚釣りやバーベキューなど大自然を満喫すべく希望を叶えていく。4人はイジリーが「『NOGIBINGO!』始まって初めてこんな喜んだ顔を見た」と驚くほどの弾けっぷりを見せる。

鳥取・日本海テレビ(NKT)では10月22日(月)から放送開始。なおHuluでは日本テレビ系での毎放送終了後よりテレビ未公開部分を含む完全版が配信される。

日本テレビ系「NOGIBINGO!10」

2018年10月8日(月)25:29~25:59
毎週月曜深夜25:29~25:59放送(※都合により変更の場合あり)
<出演者>
乃木坂46 / イジリー岡田

乃木坂46 メンバーコメント

秋元真夏

(「NOGIBINGO!」シリーズの)1から9まではスタジオでいろんな顔を見せてきたと思うんですけど、これまでとはまた違いますね。テーマの「ガマンしない」という、“自分を解放できる”ってところが今シーズンの新しい顔だと思うので、みんなの解放的な表情とかを見てもらえたらと思います。

大園桃子

私は3期生なので、8からの番組参加なんですが、8は何もかも初めてで苦労した思い出で、9は先輩と一緒にやったバラエティが初めてだったから緊張した思い出なんですけど、10は「NOGIBINGO!」がとても楽しい思い出になりました。

新内眞衣

長時間室内のスタジオで収録するのとはまた違って、外でアクティブにロケができたことがすごくリフレッシュになりました。楽しんでお仕事ができたので、これまでと違うその姿をぜひ見てほしいです。

和田まあや

私はロケが大好きなので、より素の表情だったと思います。カメラが回ってるのを忘れちゃうくらい普通に楽しんじゃいました。

イジリー岡田 コメント

ここまでずっと9割スタジオで、ずっと大人数でやっていたので、いつもは「あの子に話をふってあげられなかったな」「次はふってあげよう」とか考えながらやってたんですが、今回は4人とか少人数なので、全員のよさを全面的に出せたのではないかという手応えがありましたね。

#1のわがままセンターが秋元さんと聞いて「よかった」と思いました。これで弾みがつくなと。今日のロケも安定の出来で、いつも通り満点に近い。ありがとうという感じです。新内さん、和田さんも相変わらずしっかりやってくれましたが、桃ちゃんの成長は一番の注目です。1年前には話し始めるまで数秒かかってたのに、今回は自分から積極的にしゃべったり、以前とは全然違います。ロケならではのメンバー同士のやりとりはぜひ見てほしいですね。

関連記事

「週刊少年サンデー」22・23合併号の表紙。

遠藤さくらが「少年サンデー」編集部でバイト、神保町の古書店へ

約3時間
山下美月(乃木坂46)

「我が子のようです」卒業目前の乃木坂46山下美月、2nd写真集は「ボロボロになるくらい愛して」

1日
山下美月の2nd写真集「ヒロイン」より、先行公開されたお風呂カット。(撮影:須江隆治[See])

山下美月がふわふわの泡で小悪魔に、お風呂カット公開

2日
再生数急上昇ソング定点観測

ラウール×佐久間大介のユニットMV、もはや芸術作品では / 制服にルーズソックス姿の浜崎あゆみが歌う闇

5日
「港区男子のあざと人生ノート」キービジュアル

主演はスパドラ田中洸希、あざとい港区男子のドラマに乃木坂46佐藤璃果&ふるっぱー櫻井優衣

6日
乃木坂46と大森元貴(Mrs. GREEN APPLE)。 (c)日本テレビ

ミセス大森元貴「乃木坂スター誕生!」に登場、5期生は変顔伝授をリクエスト

8日
「non-no」6月号の井上和特集ページより。(撮影:東京祐)(c)non-no2024年6月号/集英社

乃木坂46井上和「non-no」専属モデルに加入

12日
堂本光一

堂本光一「SHOCK」終幕は「まだ実感がない」、佐藤勝利らにエール「それぞれで考えていて頼もしい」

14日
山下美月の2nd写真集「ヒロイン」通常版の表紙。(撮影:須江隆治[See])

山下美月が大人びた表情見せる、卒業写真集ランジェリーカット公開

15日
山下美月(乃木坂46)「夏桜」

山下美月、乃木坂46としてのラストMV公開

16日