JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

坂道シリーズ3組共演舞台「ザンビ」メインビジュアル公開、キャストコメントも

5年以上前2018年11月06日 9:02

乃木坂46、欅坂46、けやき坂46のメンバーが共演する舞台「ザンビ」のメインビジュアルと主要キャストの意気込みコメントが発表された。

「ザンビ」は坂道シリーズ3組のメンバーが「TEAM"RED"」と「TEAM"BLUE"」の2チームに分かれて出演する舞台。メインビジュアルもチームカラーを基調とした2パターンが公開され、それぞれのキャストが制服姿で廃墟と化した都市に凛とたたずむ姿が捉えられている。

「TEAM"RED"」として出演する山下美月(乃木坂46)は台本を読んだ感想について「ザンビというコンテンツが普段の坂道のイメージとはちょっとかけ離れた世界感の作品なので、三坂道初の合同という所も含めどんな化学反応が起きるのかワクワクしています」とコメント。一方「TEAM"BLUE"」の久保史緒里(乃木坂46)は「稽古中は良い緊張感があり、ここまで!と声が掛かったら、皆笑顔になれる雰囲気が出来上がっています。お芝居の面で皆で話す事もあり、お互いを高め合っている場になっています」と稽古現場の雰囲気を明かしている。

舞台「ザンビ」は11月16日より東京・TOKYO DOME CITY HALLで上演される。

乃木坂46 コメント

与田祐希

「ザンビ」3グループ合同チームで頑張ります。私は美月と一緒にアフターLIVEに出ます。まだ何をやるかは秘密です。皆さん楽しみにしていて下さい!

山下美月

皆さんも舞台の内容気になってると思いますが、私はよだよだと、秘密のアフターLIVEをします。絶対に素敵な舞台になる事は間違い無しなので、皆さん見に来て損は無いですよー! 楽しみに待っていて下さい。

久保史緒里

三坂道での初めてのプロジェクトに参加出来るのが凄く嬉しいです。お芝居が大好きなので、また舞台が出来る事も凄く嬉しいです。頑張ります!

梅澤美波

今年は舞台を4本やり、お芝居が大好きな年になりました。自分が皆を引っ張っていけるように頑張りたいと思っています。久保ちゃんとやるアフタ―LIVEは、色々やりたい事を妄想しながら考えてます。是非楽しみにしていて下さい!

欅坂46 コメント

土生瑞穂

今回三坂道合同舞台は初めてで、私自身も舞台は初めてなので、緊張していますが、今回のプロジェクトに選んで頂けて本当に嬉しく思っています。最後までやり遂げたいです。

小林由依

今回舞台が決定して嬉しく思っています。また、土生ちゃんと2人でのアフターLIVEも行いますので、是非見に来てください!

菅井友香

初めての憧れの舞台で緊張しています。不安もありますが、この舞台で私自身が大きく変われたらと思っています。チーム皆で力を合わせて頑張ります!

守屋茜

初めて衣装を合わせた時いよいよ始まるんだな。という気持ちになり、すごくワクワクしました。最高の舞台にしたいと思っています。皆さんお待ちしています!

けやき坂46 コメント

齊藤京子

乃木坂さんと欅さんと同じ舞台に立たせて頂く事が夢のようなので、今までのけやき坂の成果が出せるように頑張ります!アフターLIVEも凄く楽しみです!

小坂菜緒

今回初めての三坂道合同で凄く緊張してますが、ひらがなは舞台を結構やっているので、今までやってきた成果を発揮していけたらいいなと思ってます!

柿崎芽実

今回憧れの先輩方と共演出来て本当に嬉しいです。今年舞台を沢山やったので、成長した私達を見せたいです!

加藤史帆

ひらがなは一番後輩なので、皆さんの足を引っ張らないように頑張りたいです。アフターLIVE も楽しい事をしたいと思っていますので皆さん楽しみにしていて下さい!

ザンビ

2018年11月16日(金)~25日(日)東京都 TOKYO DOME CITY HALL
<出演者>
TEAM"RED"
与田祐希(乃木坂46)/ 山下美月(乃木坂46)/ 小林由依(欅坂46)/ 土生瑞穂(欅坂46)/ 齊藤京子(けやき坂46)/ 小坂菜緒(けやき坂46)
TEAM"BLUE"
久保史緒里(乃木坂46) / 梅澤美波(乃木坂46) / 菅井友香(欅坂46) / 守屋茜(欅坂46) / 柿崎芽実(けやき坂46) / 加藤史帆(けやき坂46)

岡田あがさ / 大胡愛恵 / 國森桜(劇団4ドル50セント) / 水橋研二 / 柿丸美智恵 / 酒井敏也

関連記事

堂本光一

堂本光一「SHOCK」終幕は「まだ実感がない」、佐藤勝利らにエール「それぞれで考えていて頼もしい」

1日
山下美月の2nd写真集「ヒロイン」通常版の表紙。(撮影:須江隆治[See])

山下美月が大人びた表情見せる、卒業写真集ランジェリーカット公開

1日
山下美月(乃木坂46)「夏桜」

山下美月、乃木坂46としてのラストMV公開

2日
左から菅原咲月(乃木坂46)、田村真佑(乃木坂46)。

乃木坂46の「の」菅原咲月が17代目MCに「私らしく楽しんでいきたい」

3日
「TM NETWORK TRIBUTE ALBUM -40th CELEBRATION-」参加アーティスト

TM NETWORKトリビュートでB'zが「Get Wild」、ユーミンが「Human System」カバー

5日
山下美月の2nd写真集「ヒロイン」より。(撮影:須江隆治[See])

山下美月、LAの夕焼けに染まる

6日
左から岩崎大昇(美 少年)、谷口愛季(櫻坂46)、河野純喜(JO1)、菅原咲月(乃木坂46)。(c)TBS

岩崎大昇、谷口愛季、河野純喜、菅原咲月が4~6月の「ラヴィット!ファミリー」担当

6日
aespa

明日放送「Venue101」にaespa、乃木坂46、Omoinotake登場 披露する曲は

6日
乃木坂46「車道側」ミュージックビデオより。

乃木坂46、筒井あやめセンター楽曲「車道側」MVで学校生活を送る

6日
乃木坂46「チャンスは平等」初回限定盤Blu-ray特典映像より。

乃木坂46ニューシングル特典映像に新参者ライブ、“おひとりさま企画”も収録

9日