JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

ヲルタナティヴ、Meteonomicon、NEMURIORCA新メンバー&異動で新体制に

5年近く前2019年05月07日 12:02

新体制になったヲルタナティヴ、Meteonomicon、NEMURIORCAが、5月19日に東京・新宿BLAZEで行われるライブイベント「アイドル甲子園 in 新宿BLAZE」にてお披露目される。

MAPLE INC.が運営するヲルタナティヴ、Meteonomicon、NEMURIORCA。ヲルタナティヴにはNEMURIORCAのメンバーであるツキモリが、MeteonomiconにはNEMURIORCAよりパンダ、シイノの2人が加入する。またパンダ、シイノが抜けたNEMURIORCAは新メンバー4人を迎え、6人体制に。NEMURIORCAの新メンバー4人についての詳細は、「アイドル甲子園 in 新宿BLAZE」の開催前に発表される予定。なおNEMURIORCAには6月にさらに新メンバーが加入する。

MAPLE INC.は3組の新体制について、「この度のメンバー異動・新メンバーの加入は、東京で展開する全ユニットをさらに活性化させる事を目的として決定致しました。別ユニットで培った各メンバーの個性をさらに活かし、MAPLE INC.が東京で発信する全ユニットを盛り上げて参ります」と説明している。

ツキモリ コメント

この度、ヲルタナティヴのメンバーとして、NEMURIORCAから異動することになりました。色々な意見があると思いますが、全部受け止めて全力でヲルタナティヴサウンドを表現していきたいと思っています。5月19日からは、ヲルタナティヴのツキモリを宜しくお願い致します! そして現体制のNEMURIORCAでの活動も残り少ないので、ライブに来てその目で観てくれたら嬉しいです。

パンダ コメント

この度の新体制移行で、Meteonomiconに加入することになりました。
一緒にデビューしたNEMURIORCAのメンバーと離れるのは正直寂しいですけど、今は心機一転、Meteonomiconをこれまで以上に盛り上げるつもりです。Meteonomiconのパンダも応援して頂けるとありがたいです。
また、現体制のNEMURIORCA5人でのライブをみなさんにはしっかりと目に焼き付けてもらいたいです。宜しくお願い致します!

シイノ コメント

この度Meteoonomiconに加入することになりました。まだ全然実感できてなくて、少し不安な気持ちもあります。
NEMURIORCAで培った経験を活かして、パンダと一緒にMeteonomiconを盛り上げて行きます。
そしてNEMURIORCAとしては残りわずかのライブもちゃんと楽しみたいと思います。急なお知らせになって驚かせたと思いますが、これからはMeteoonomiconのシイノとしてより一層、頑張っていくので宜しくお願いします。

鈴屋もずく(ヲルタナティヴ) コメント

ツキモリさんがヲルタナティヴに加入するということで、また新しい風が吹くなぁって私も嬉しく思っています。ツキモリさんはライヴでの表現力がとても素敵なので、加入後、全員でもっと成長しヲルタナティヴサウンドをさらに表現して行くつもりです。そして皆様を魅了するライヴができるように頑張りますので、これからもヲルタナティヴから目を離さぬよう宜しくお願い致します!

宙音美憂(Meteonomicon) コメント

今回、Meteonomiconにパンダちゃんとシイノちゃんが加入しての8名体制がとても楽しみです。これをきっかけに、一気に加速していきたいと思っています。これまで以上に迫力あるライブをしていけると思うので楽しみにしていて下さい。

アイリ(NEMURIORCA) コメント

公式で発表された通りNEMURIORCAからメンバー異動・新メンバーの加入が決定しました。今のNEMURIORCAが好きという人もいると思いますが、どんなNEMURIORCAでも精一杯みなさんに音楽で感動を届けたいと思います。そして新メンバーを加えた新しいNEMURIORCAでこれからもっともっと上を目指していきます。これからも応援して下さると嬉しいです。宜しくお願いします。

ウツノミヤ(NEMURIORCA) コメント

今回の全ユニット新体制が発表される前から、異動メンバーも新メンバーも皆それぞれレッスンを頑張っている姿を見て、寂しさとこれから新たなNEMURIORCAを盛り上げるぞって言う気持ちが混同しています。
メンバーは変わっても、NEMURIORCAは“にんげんをすくいたい”と言うコンセプトのもと、変わらずNEMURIORCAのままなので、これからもよろしくお願いします!

アイドル甲子園 in 新宿BLAZE

2019年5月19日(日)東京都 新宿BLAZE

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

NO IMAGE

元NEMURIORCAのツキモリがプロデュースするFuture Idol Project始動

約4年
NO IMAGE

ヲルタナティヴが解散を発表、12月にラストライブ

4年以上
NO IMAGE

「ギュウ農フェス」にフィロのス、ゆるめるモ!、CYNHN、アプガ(2)ら追加

4年以上
NO IMAGE

「@JAM EXPO」第10弾で開歌、ZOC、チュニキャン、ほわどる、ハコムスら25組

5年近く
NO IMAGE

ヲルタナティヴ神谷さくら、本日付けでグループ脱退

5年近く
NO IMAGE

ヲルタナティヴ、新メンバーかなせはな含む新体制のビジュアル公開

5年近く
NO IMAGE

「TIF2019」第8弾発表でSTU48、開歌、あゆくま、とき宣、夢アド、リリスクら16組追加

5年近く
NO IMAGE

ヲルタナティヴ新体制初の東名阪ツアー開催、MAPLE INC.3組合同オーディションも

約5年