JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

Thinking Dogsニューシングルは“愛と哀しみ”描くラテンナンバー

4年以上前2019年08月17日 7:06

Thinking Dogsが11月6日にニューシングル「SPIRAL」をリリースする。

バンドにとって8枚目のシングルとなる今作は、“愛と哀しみ”を描くミドルテンポのラテンナンバー。作品について、大輝(Dr)は「4年間の活動を経てメンバーが思う今のThinking Dogsとして表現したいこと、伝えたいことを楽曲と歌詞に詰め込んだシングルになっています」とコメントしている。

リリースを記念して、5会場でミニライブが行われることも決まった。詳細についてはThinking DogsのオフィシャルサイトやSNSの公式アカウントで確認を。

Thinking Dogs 大輝(Dr) コメント

待ちに待ったニューシングル「SPIRAL」のリリースが11月6日に決定しました!
リード曲「SPIRAL」はVo.TSUBASAの歌詞が乗った、愛と哀しみを描いたラテン調のミドルアップテンポな楽曲になってます!
4年間の活動を経てメンバーが思う今のThinking Dogsとして表現したいこと、伝えたいことを楽曲と歌詞に詰め込んだシングルになっています。
沢山の方にCDとして手元に、音として耳に、そしてライブで心に届けられたらと思います。

そしてリリースに伴いフリーライブなども続々と決まってきているので足を運んでくれたら嬉しいです。

沢山の方に会えるのを楽しみにしています!

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

NO IMAGE

Thinking Dogs、秋元康企画の不倫コメディドラマに主題歌提供

2年以上
左から渡邉理佐、齊藤京子、森田ひかる、濱岸ひより。

乃木坂46、櫻坂46、日向坂46メンバーがドラマで共演「見たことのない絡みを見れると思う」

約3年
NO IMAGE

Thinking Dogs、ドラマ「映像研には手を出すな!」主題歌MV公開

4年近く
NO IMAGE

日向坂46小坂菜緒、恐怖の巨大化人形は「率直によくできてる」初主演作初日に登場

4年以上
NO IMAGE

日向坂46小坂菜緒、Thinking Dogsが歌う「恐怖人形」主題歌MV出演

4年以上
NO IMAGE

日向坂46小坂菜緒の初主演映画「恐怖人形」ビジュアル公開、主題歌はThinking Dogs

4年以上
NO IMAGE

メ~テレ主催野外ライブにSKE48、BALLISTIK BOYZ、日向坂46、ボイメンら集結

5年近く
NO IMAGE

Thinking Dogs、映画「あの頃、君を追いかけた」主題歌シングルを明日リリース

5年以上
NO IMAGE

西川貴教「イナズマロック」が10周年、豪華競演に15万人が熱狂

5年以上