YU-Mエンターテインメントの所属アーティストが総出演する番組「25時間半テレビ ~アイドルと未来へ向かう場所~ #愛で山田を救ってくれ」が、本日3月13日(金)19:30よりニコニコ生放送で配信される。
新型コロナウイルス感染拡大の収束の見通しが立たない中、自社イベントの開催を自粛しているYU-Mエンターテインメントは25時間半におよぶ長時間番組を企画。所属タレントである吉川友、仙石みなみ、アップアップガールズ(仮)、アップアップガールズ(2)、アップアップガールズ(プロレス)、和田彩花のほか、ぱいぱいでか美、さわやか五郎(上々軍団)、東京女子プロレス、大石真翔といったゲストが出演する。また社長の山田昌治もmichitomo、劔樹人(あらかじめ決められた恋人たちへ)とのユニット・Around Forty Japanese Guyzとして登場する。
番組では各アーティストのライブパフォーマンスやアプガ(プロレス)と東京女子プロレスによるプロレス、アプガ(仮)、吉川、和田による同窓会トークなどが行われる。さらにニコニコ生放送のギフト機能を使った企画や、クラウドファンディングの立ち上げも予定されている。
ニコニコ生放送「25時間半テレビ ~アイドルと未来へ向かう場所~ #愛で山田を救ってくれ」
配信日時:2020年3月13日(金)19:30~
※生配信は3月14日(土)13:00~
配信URL:https://live2.nicovideo.jp/watch/lv324729805
<出演者>
吉川友 / 仙石みなみ / アップアップガールズ(仮) / アップアップガールズ(2) /
アップアップガールズ(プロレス) / 和田彩花 / Around Forty Japanese Guyz
ゲスト:ぱいぱいでか美 / さわやか五郎(上々軍団) / 東京女子プロレス / 大石真翔
YU-Mエンターテインメント代表取締役 山田昌治 コメント
2016年に設立しました弊社ですが、新型コロナウイルス感染拡大の収束の見通しが立たない中で、3月より自社イベントの開催を自粛させて頂いており、創立以来、初めての事態にございます。
その様な中で、私どもとして出来る事は、やはりエンターテインメントで有ると考え、今回この様な番組を企画させて頂きました。
ピンチな状況だからこそ、敢えて沢山の笑顔を作る事に挑戦する。そして新しい未来を作り、前に向かって進んでいこうと思います。
番組は、歌有り、プロレス有り、笑い有り、涙有り、何でも有り。私自身もアーティストになるべく活動を始めた「Around Forty Japanese Guyz」として番組に出演をさせて頂く予定です。
ニコニコ生放送のギフト機能を使った企画や、クラウドファンディングの立ち上げも予定しております。
企画詰め過ぎて未だにまとまっていないドキドキな状況で、番組タイトルに自分を救ってくれと書いてしまう位の状況では有りますが、常軌を逸した沢山の笑顔をお届けします!
また、先週よりスタートした番組企画ではございますが、短い準備期間の中で、番組配信が行える事は、ご協力頂く沢山の方のお蔭です。改めて感謝を申し上げます。
私を救ってくれる弊社タレント、ゲスト、関係者、番組制作者、そして何より視聴者の皆様に沢山の感謝をしながら番組を楽しみます。
アップアップガールズ(仮)関根梓 コメント
初の事務所メンバーそろっての25時間半テレビ!こんなご時世だからこそアプガ、アイドルの出番かなと思います! 少し長い時間にはなりますが25時間半の中で視聴してくれる皆さんの事を笑顔に出来るように頑張ります! 当日、一緒にこの時間を過ごし、笑って、笑って、とにかく笑って! Happyな気持ちで日本を包みましょう!
アップアップガールズ(2)鍛治島彩 コメント
鍛治島です! アップアップガールズ(2)はとにかく皆さんに笑顔をお届けできるようめちゃ元気にはしゃいでいきたいと思っています! そして新曲を初披露しちゃいます!
何が起こるかわからない生放送、みなさんとワクワクを過ごしていきましょう▽(ハートマーク)ぷぴー
山田社長そして私たちを救ってくださいぃぃぃ!!
アップアップガールズ(プロレス)らく コメント
初25時間半テレビということでライブやプロレス、チャレンジ企画やトークと沢山のわくわくが詰まった番組になりそうで、どんな事が起きるか私たちもまだ分かりません!でも必ず沢山の笑顔と元気をお届けします! 同じ時間一緒に笑って楽しい25時間半を過ごしましょう!私たちも全力で頑張ります!
和田彩花 コメント
新型コロナウイルスに向き合い始めて数ヶ月が経とうとしています。日常に近い生活を過ごしていくなかで、何が正しい判断で行動であるかは誰にもわからないことに気づきました。それから、生きていくには命とお金どちらも大切なものだと気づきました。
今回の試みは、25時間半何でもありな番組だそうです。この数ヶ月で忘れてしまったかもしれない何かを見つけてみようと思います。