JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

M!LK佐野勇斗、謎多き起業家役で秋元康の新ドラマ「真犯人フラグ」に出演

佐野勇斗(M!LK)
約5年前2021年09月05日 20:07

10月10日(日)に日本テレビ系でスタートする新ドラマ「真犯人フラグ」に佐野勇斗(M!LK)が出演する。

「真犯人フラグ」は秋元康が企画・原案を手がけるミステリードラマ。西島秀俊演じる平凡なサラリーマン・相良凌介が、妻と子供が突然姿を消したことで世間から家族殺害の疑いをかけられてしまうが、芳根京子扮する部下・二宮瑞穂の助けを借りながら真犯人を突き止めていく。

今回、相良を取り巻く怪しい登場人物が一挙30名発表された。佐野が演じる役どころは、若くしてITベンチャー「プロキシマ」を立ち上げた起業家・橘一星。謎めいたストーリーについて彼は「ミステリーの全貌は僕自身もまだ知りません……。視聴者の皆様と同じ目線で僕も推理していきたいと思います!」とコメントしている。

佐野勇斗 コメント

橘一星役で出演させて頂くことになりました。佐野勇斗です。秋元康さんが考えられた本格ミステリーに、この豪華なキャスト陣の一員として参加させて頂けること、本当に嬉しく思います。
とにかく、面白いです。
毎週日曜日に日本をざわつかせること間違いないです。ミステリーの全貌は僕自身もまだ知りません……。視聴者の皆様と同じ目線で僕も推理していきたいと思います!
油断しているとあなたにも真犯人のフラグがたちますよ……
お楽しみに!!

田中哲司 コメント

日本の一年間の行方不明者は、8万5000 人以上居るらしいです。ってことは、この物語の突然の失踪事件も、そんなに遠い話ではないと言う事。
そこに、SNS、ネット、マスコミが絡んでくると、もう泥沼です。
で、誰が犯人なのか?これはもう、誰でも犯人になり得る要素を持ってます。
僕は河村と言う、主人公の親友で雑誌社の編集長の役です。
半年間をかけてのミステリー。どうぞ楽しんで下さい。

桜井ユキ コメント

台本をもらい役も頂いたのに「こっち側」になれた気がせず。視聴者の方々とは、知っているか知っていないかという隔たりが当たり前としてあるものが映像作品だと思うのですが、あの、私達本当に知らないんです。
登場する人物全てが怪しく疑いの目で見てしまい、どこかに救いを求めてしまう感覚があって。でも、私達の日常もそんなものかも、とか。
色々な事を悶々と考えながら私自身もこの作品にどっぷりと浸かっています。
演じさせて頂く菱田朋子は、そんな日常の中で逞しく生きるシングルマザーです。の、はずです。この魅惑的な危うい感覚を、観てくださる方々と共有出来たら嬉しいです。

生駒里奈 コメント

本木陽香役の生駒里奈です。
今回私が演じる陽香は一見普通ではありながらも、どこか不思議な雰囲気を醸し出す、謎の多い女性。
はじめて台本を読んだ時も、陽香がどんな人間なのか素直に読み取るのが難しかったのですが、作品にも、そして視聴者の方々にも、毎回どんな形であってもインパクトを残せるように努めたいと思います。
映像作品、しかも、このような話題の作品に出演させて頂けてとても光栄です。
楽しんで頑張っていきます!

柄本時生 コメント

今回 YouTuber ということで出演させていただきます。
事件の影響で、考察系 YouTuber となっていく役です。
楽しんでいただけたらなと思います。
頑張って考察します。

渋川清彦 コメント

逮捕するよりも逮捕される側の役が多い自分は、今回、色々な情報に惑わせられながらも相棒の落合と真犯人を突き止めていく阿久津という刑事をやらせてもらいます。阿久津と同じく俺自身も先がわからないので役と一緒にもがき楽しみながら歩んでいければと思っております。素晴らしいキャストの方々が揃っておりますので、楽しんでいただけると幸いです。見る?見ない?どっち?

深水元基 コメント

ドラマ「あなたの番です」に、どハマりしていたので今回出演できテンションブチ上がりです!
ハマり過ぎて出演者に探りを入れてましたが皆さん口を割りませんでした。
そして、次はわたしの番です!
しっかりトボケますよ~(笑)
私が演じる林洋一は、主人公・相良家の新居を担当する住宅メーカーの営業マン。
どのように相良家と関わっていくのか、裏があるのか?共演者、スタッフの方々と現場で
楽しみたいと思います。

迫田孝也 コメント

事件なの? 事故なの? と自分の役そっちのけで台本を読んじゃってます。撮影の時も、なんか隠し事があるんじゃないかって疑心でいっぱいで、集中するのが大変(笑)。完全にこの台本に弄ばれてますね。それぐらい夢中になれる物語です。
そんな中、私が演じる日野渉は、本好き、酒好き、ちょっとドジ!となんか憎めない人間のようです。
この物語がどう進んでいくか分かりませんが、願わくば最後まで平和に生きたいものです。

正名僕蔵 コメント

今回、私がやらせていただきます太田黒、名前からしてアタックが強いですね。性格がまた、かなりこじらせていてクセが強い。そのうえ「疑惑」を伴うオシャレを、あたまに施していますから見た目の印象も強い。ある意味、人としてフラグまみれといいますか、「いかにも」が強すぎる太田黒が物語にどう絡んでいくのか? それともどう絡んでいかないのか? 私が楽しみで仕方ありません。

日本テレビ系「真犯人フラグ」

初回放送:2021年10月10日(日)22:30~23:25
※以降毎週日曜22:30~23:25放送

関連記事

「atmos presents SNEAKER BEST DRESSER AWARD 2026」第2弾受賞者

M!LK吉田仁人とCANDY TUNEが「スニーカーベストドレッサー」選出、授賞式に300名を招待

約10時間前
M!LK

M!LKがテレビアニメ「超巡!超条先輩」OPテーマ担当、EDテーマは至福ぽんちょ

2日前
さとうほなみ

さとうほなみが第1子誕生を報告、夫は俳優の柄本時生

2日前
M!LK ©︎ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2026

M!LK、初の「ロッキン」で輝かせた爆裂アイドルパワー!雨の大観衆の心晴らす全力アクト「最高の夏だね」

3日前
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2026」ロゴ

「ロッキン」最終日は台風25号接近の影響を受け中止 Ado、ホルモン、WANIMA、櫻坂46ら出演予定だった

5日前
吉田仁人(M!LK)演じる藤崎真白。© 一城れもん・海咲ねむる / DPN ブックス © TOKYO MX

M!LK吉田仁人の主演ドラマ「溺愛」PR動画公開!“最強ヒーロー”演じるためのアクションシーン練習風景も

5日前
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2026」ロゴ

「ロッキン」台風の進路変化に伴い9月20日公演の開催が決定、21日の開催は引き続き検討

6日前
再生数急上昇ソング定点観測

M!LK「ときユニ」でいつもの景色が特別になる / 中島健人がジュニア1人ひとりを主人公にした歌

6日前
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2026」ロゴ

「ロッキン」9月20日と21日の開催可否は確認中、20日はチケット払い戻しも対応

6日前
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2026」ロゴ

台風接近中の「ロッキン」9月20日と21日の開催可否は現在も確認中、本日18:00までに新たなアナウンス

7日前