JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

JO1白岩瑠姫&鶴房汐恩をタカトシがおもてなし!北海道でサウナや花火、豪華なキャンプメシを楽しむ

約2年前2021年11月05日 3:05

JO1の白岩瑠姫と鶴房汐恩が、11月21日(日)16:05~17:20放送のフジテレビ系「タカアンドトシの今夜、宿ナシ二人旅SP 北海道“富良野・美瑛・東川”絶景キャンプ旅」にゲスト出演する。

「宿ナシ二人旅」は、北海道出身のお笑い芸人・タカアンドトシが、北海道を一周走破するシリーズ。昨年放送された「ニセコ篇」に続く秋のスペシャル第2弾では、ドラマ「北の国から」の舞台にもなった北海道の人気スポット・富良野、美瑛、東川で、雄大な自然が織りなす絶景と地元の食材をふだんに使った特製キャンプメシでゲストを癒やす“おもてなしの旅”の様子がオンエアされる。

白岩と鶴房に加え、タカトシと仲良しで北海道が大好きなはるな愛もゲストとして登場。タカトシ一行は二手に分かれて秋色に染まる大地をドライブする。車を降りたJO1はトシが用意した電動キックスケーターに乗り、大自然を肌で感じながら絶景スポットへ。トシがセレクトしたサウナにも立ち寄り、日頃の疲れを癒やした。

キャンプ場ではキャンプ芸人・たけだバーベキューも合流。メンバーがドライブ先で手に入れた食材をアレンジしたパエリアやデザート、タカが用意したジンギスカンに舌鼓を打つ。多忙な夏を過ごしたJO1の2人のリクエストを受けて、キャンプのあとは花火を楽しむことに。白岩は「今の気持ちを“花火文字”にしたい」と熱望し、ある言葉を花火文字で描く。その文字を受けてタカトシはどのような反応を示すのか、放送でチェックしよう。

フジテレビ系「タカアンドトシの今夜、宿ナシ二人旅SP 北海道“富良野・美瑛・東川”絶景キャンプ旅」

2021年11月21日(日)16:05~17:20
<出演者>
タカアンドトシ / はるな愛 / 白岩瑠姫(JO1) / 鶴房汐恩(JO1) / たけだバーベキュー
※フジテレビ系列全国27局ネットで放送。一部地域を除く。

白岩瑠姫(JO1)コメント

「北海道に行きたい」と願ったことが実現して嬉しいです!北海道は思った以上にいい!今回のロケで大好きになりました。都内育ちなので、ビルもない、人も少ない、遠くまで見渡せるのが新鮮で「こんなに違う環境で育ったらどんな自分になっていたんだろう」と思わず考えてしまいました。空気も美味しい!
ご一緒したトシさんは初め「どうしよう」という感じで様子見していたようですが、最後は気さくに話しかけてくれて嬉しかったです。タカさんもいい人で、また共演させていただきたいです。
ロケは久しぶりでした。そんな感じの新鮮な僕らも楽しんで見て欲しいです。バーベキューキャンプ楽しかった!

鶴房汐恩(JO1)コメント

このキャンプ旅では想像以上にやることがいっぱいあったけど、楽しい思い出を作ることができました。今度は3日間くらいのロケで来たいです。北海道は空気が澄んでいて、キャンプ場の空気も美味しい。色でいうと水色ですね。のんびりした雰囲気だから、出身の滋賀県を思い出し
て懐かしい気分になりました。
初めてお会いしたタカさんは陽気でした。トシさんは、会う前は面白いけどちょっと冷たい人なのかなと思っていましたがロケをしている間に色々とツッコんでくれたり、気にかけてくれたりして優しい人だと思いました。
北海道のJAM(JO1ファンの呼称)の方は「北海道にJO1が来たよ!」とぜひ自慢してください!楽しかったので仕事はもちろん、プライベートでまた北海道に来たいです!

タカ(タカアンドトシ)コメント

この旅には、北海道の大自然と、絶景と、グルメといった魅力が詰まっています。今回の“絶景”のひとつ、白金青い池はとても神秘的な、幻想的な場所でこの世のものとは思えない場所でした。久しぶりに訪れて感動しました。
キャンプ飯で印象に残ったのは、お店では出すことのできない贅沢パエリアです。鉄板の上に北海道のおいしい魅力がいっぱい乗っています! 超高級の食材が揃っていて、毛ガニとか…。仕上げにまさかの…、これ以上は番組をご覧ください。ゲストには最高のおもてなしができたと思います。もしお店で普通のパエリアが3千円だとしたら、たけだバーベキューが作った贅沢パエリアは2万…いや、2万5千円はするでしょう(笑)
今回久しぶりに会った愛ちゃん(はるな愛)とはプライベートでも仲がよく、北海道の絶景を一緒に楽しくドライブできました。愛ちゃんも楽しかったと言ってくれましたが、それ以上に、ボクのほうが楽しめました。JO1の二人は初めて会ったのですが、とってもキモチの良い二人でした!一緒にいるだけでファンになってしまいました。たけだバーベキューは今回で3回目の登場ですが、全てハズレ無し。美味しいキャンプ飯を作ってくれて感謝しかありません。北海道でちょっとでも癒やされて帰ってくれたら嬉しいです。とにかく、今回もナイスバーベでした!
ぜひ、この番組を通して北海道の大自然や絶景を見て癒やされてください。楽しんでください。そして落ち着いたらボクたちが生まれ育った北海道に遊びに来てください!大自然がみなさんを待っています!

トシ(タカアンドトシ)コメント

今回も北海道の秋の絶景をお楽しみいただきたい。私が案内したJO1の白岩君と鶴房君が北海道の景色と空気に癒されて表情が変化していく過程と、はるな愛ちゃんの食いっぷりにも注目していただきたいです。
たけだバーベキューが用意してくれた“夢の”パエリアが最高でした。あんな豪華な組み合わせは二度とできないと思います。最後に食べたフルーツ串パンケーキは、我々が東川町で買ってきたジャムと相性も抜群でめちゃめちゃ美味しかったです。作り方も簡単なので、皆さんにもぜひ試していただきたいです。花火を使った思い出作りも面白かったですね。最初は何をやっているのかわからなかったですが、出来上がったら感動すら覚えました。
今回も北海道の素敵なところを紹介させていただきますので、ぜひ楽しみにしていただきたいです!

はるな愛 コメント

秋のキャンプ旅、本当に素晴らしかったです!こんなにリフレッシュを感じたこともなかったし、見たことのない数々の絶景もそうでしたし。なんと言っても気心の知れたタカアンドトシさん、そしてJO1さん、たけだバーベキューさんと、みんなで思い出を作ることができたのが素晴らしかったです。番組を見ていただいたらこの素晴らしさは分かると思います!
北海道でキャンプをするのは初めてです。そして夢でした!「青い池」は見れば見るほど神秘的で、水面を見ていたら時間が止まったような感覚になり「地球上にこんな美しい場所があったんだ」と思うほどで、今度は家族も連れて来たいと思いました。同じく美瑛町の大草原のカフェの人たちは移住してきたじゃないですか。ここでずっと暮らしたくなるという町の持つ魅力が、本当に分かる場所でしたね。キャンプって後片付けとか面倒なところもあると思うんですけど、やったなりの感動って実際にやった人じゃないと分かりませんからね。この番組を見てキャンプの楽しさを皆さんに感じていただけたらと思います。

関連記事

「LAPOSTA 2024」の様子。(c)LAPONE Entertainment

JO1、INI、DXTEENの28名が勢ぞろい!「LAPOSTA」でカバーやシャッフル含む44曲披露

1日
映画「バジーノイズ」ティザービジュアル(c)むつき潤・小学館/「バジーノイズ」製作委員会

JO1川西拓実×桜田ひより「バジーノイズ」特報&ティザービジュアル公開、Yaffleの参加も明らかに

2日
RIIZE

RIIZE初の日本音楽番組はNHK「Venue101」JO1&櫻坂46とともに出演、「紅白」舞台裏もOA

5日
JO1「HAPPY NEWSmile YEAR」キービジュアル (c)LAPONE Entertainment

JO1、年賀状のお年玉抽選会を明日YouTubeで生配信

8日
「LAPOSTA 2024」生配信告知ビジュアル

JO1、INI、DXTEEN合同ライブ「LAPOSTA 2024」の模様を生配信

12日
「ミュージックステーション」メインビジュアル (c)テレビ朝日

今夜「Mステ」で櫻井敦司やチバユウスケらの名曲オンエア、5人体制King & Princeの映像も

12日
「&JO1」キービジュアル

JO1と365日つながるスマホアプリ、サービス終了

15日
JO1(c)LAPONE Entertainment

JO1がアニメ「七つの大罪」新OPテーマを今夜0時に配信、初のBlu-rayシングル発売も決定

17日
YOASOBI (c)Sony Music Entertainment (Japan)

紅白YOASOBI「アイドル」で豪華コラボ JO1、セブチ、NewJeans、BE:FIRSTら出場歌手11組参加

24日
(c)ナタリー

「紅白歌合戦」タイムテーブル発表、追加出場のNewJeansとYOSHIKIは後半に

24日