JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

アップアップガールズ(2)現体制ラストシングルを5月に、ソロ曲やユニット曲配信する10週連続企画も

2年以上前2022年03月06日 5:07

アップアップガールズ(2)のニューシングル(タイトル未定)が5月10日にリリースされることが決定した。

11枚目のシングルとなる今作は、グループからの卒業を発表している吉川茉優にとってのラストシングルとなる。リリースに際し、吉川は「私にとっても、6年目を迎えたアップアップガールズ(2)にとっても大きな節目となるシングルです!沢山の想いが詰まったこの大切なシングルを沢山の方に聴いて頂きたいです」とコメントした。タイトルや詳細は後日発表される。

またこのシングルの発売に向け、配信シングルの10週連続リリース企画が行われることも決定。グループとしての楽曲はもちろん、メンバーのソロ曲やユニット曲などが毎週配信される予定で、明日3月7日には第1弾として佐々木ほのかのソロ曲「バラードなんていらない」が配信される。この企画について、リーダーの高萩千夏は「シングルリリースに向けてどんどん盛り上げていきたいと思います。大好きな8人の音色を沢山の人に聴いていただきたいです。最後まで応援よろしくお願いします」とファンに呼びかけている。

アップアップガールズ(2)コメント

高萩千夏

アップアップガールズ(2)リーダーの高萩千夏です。
この度11枚目のシングルをリリースすることが決まりました。いつも応援してくださっている皆さんありがとうございます。
今回も様々なジャンルに挑戦させていただきました。アプガ2の新しい顔が増えてとてもワクワクしています。そんな、素敵な曲たちを皆さんに届けることができてとても嬉しいです。
そして、10週連続で配信もさせていただけるので、シングルリリースに向けてどんどん盛り上げていきたいと思います。
大好きな8人の音色を沢山の人に聴いていただきたいです。最後まで応援よろしくお願いします。

吉川茉優

この度11枚目シングルをリリースさせて頂くことになりました! 一期生として活動させてもらった私はこのシングルを持ってグループを卒業するので、私にとっても、6年目を迎えたアップアップガールズ(2)にとっても大きな節目となるシングルです!沢山の想いが詰まったこの大切なシングルを沢山の方に聴いて頂きたいです。
そしてそのCDリリースに向けて10週連続配信リリースも決まりました! 初めての試みなので、皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです。リリースに向けて、盛り上がっていきましょう!
引き続き応援よろしくお願いします!

鍛治島彩

11枚目のシングルを発売できること本当に嬉しいです!
現体制最後のシングル。私たちの今届けられるすべての思いや、力を捧げます!
今回は難易度が高く、そして深い曲ばかりで目でも耳でも楽しんでいただけるのではないでしょうか!
11枚目なので一期一会なシングルにしたいと思っておりますので、皆さんに出逢えた感謝と、これをきっかけにたくさんの方の目に留まっていただけるよう頑張ってまいります!
よろしくお願いいたします!

中川千尋

現体制ラストとなるシングルのリリースが決まりました!
皆さんいつも応援ありがとうございます!!
全力で青春する王道妹分アイドルとして8人で活動してきた中の集大成といえるシングルになります!
どんな事も笑って泣いて乗り越えてきた等身大の私達をこのシングルでお届けしたいと思います。

そしてCDの発売日まで毎週連続配信リリースも決定しました!
毎週どの曲が配信されるのかドキドキしながらお待ち下さい!!

現体制ラストまでハイペースで進んでいきます!
ぜひ11枚目シングル! よろしくお願いします!

佐々木ほのか

皆さんやっほーちゃん!
第1弾は佐々木ほのかの初ソロ曲!
「バラードなんていらない」です!!
まさかリリース出来るだなんて思ってもいませんでした!
ありがとうございます!!!!
この曲はわたし的に1番と言っていいほど苦戦している曲で、この曲がきっかけで一皮むけたらいいなと私自身思っているのですが、歌詞の内容が凄く考えさせられて、経験した事がある方もいらっしゃるんですかね?
私は解読するのに凄く時間がかかっています!
皆さんも生きていてたーっくさん悩むことがあって、苦しくなって、辛い時があると思います!そんな時に、皆がこの曲と私と一緒に強くなっていけるような素敵な楽曲にしていきます!
かなり大人な歌になっていて今までに無いような私を皆さんにお届け出来たらいいなと思っています!

たーーーっくさん聞いてくれんとほーちゃんがおへそ取っていくけんね!?
絶対ゲットしてくださいね!!!
はぴはぴはっぴー!!

森永新菜

まず、11枚目のシングルを出す事ができてとても嬉しいです! 本当にいつも応援して下さる皆さんのおかげです! ありがとうございますTT
私達初の試みとなる10週連続配信リリース! 今までライブでしか聞けなかった曲達もついにいつでも聴けるなんて夢みたいですね! 今まで沢山の素敵な楽曲を頂き、沢山のアプガ2の魅力をお届けしてきましたが、11枚目のシングルもそしてこれからも皆さんがワクワクするような新しい姿をお届け出来るようこれからも頑張ります! 10週連続配信リリースも11枚目のシングルも楽しみにしてて下さい~!

島崎友莉亜

アップアップガールズ(2)の島崎友莉亜です。この度11枚目のシングルを発売させていただくことになりました。ありがとうございます。現体制の集大成となる一枚が、皆さんの元へ届けられることをとても嬉しく思います。素敵な曲たちが仲間に加わることが今からとても楽しみです。今しか届けられない8人の表現と歌声を沢山の方に届けていきたいです。
そして、10週連続配信リリースも決定いたしました。これから大きな変化を迎えるアプガ2ですが、今の私たちを一人でも多くの方に知ってもらいたい、変化していく私たちを見てもらいたいという想いがあります。
ツアーと並行してのリリース、沢山盛り上げていきたいです。一曲一曲大切に歌っていきます。ぜひ沢山聴いてください!

新倉愛海

いつもたくさんの応援をありがとうございます! この度、アップアップガールズ(2)は5月10日に11枚目のシングルを発売させて頂くことになりました! さらにシングル発売に向けて、10週連続配信リリースも決定しました!
8人体制ラストとなるシングル、また連続配信リリースも通して、未来に繋がるような私達の新たな可能性をお届けしたいです。そして完成した1枚が私達にとって、皆さんにとって、大切なものになりますように! たくさんの方に聞いて頂きたいです!

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

NO IMAGE

「@JAM」春のジャムまつりにアメフラ、2i2、ミシェル、アプガ(2)、クマリ、クラポら

2年以上
NO IMAGE

「ZAWA Fes.2021 WINTER」開催決定!アプガ、キラフォレ、クマリ、神激、二魁、まねきら出演

2年以上
NO IMAGE

アップアップガールズ(2)新作は多彩な表情楽しめる“オンパレード”な1枚

2年以上
NO IMAGE

「秋葉原アイドルサーキット」出演者第2弾はアプガ(2)、きゅるして、マジパン、夢アドら16組

2年以上
NO IMAGE

あーりん主催「AYAKARNIVAL」今年は武道館で!アプガ(2)、HKT48、EMPiRE、カミフレ、≠ME出演

2年以上
NO IMAGE

アップアップガールズ(2)全10曲入りの新作リリース決定

3年近く
NO IMAGE

「@JAM the Field vol.20」にアプガ(2)、Task have Fun、CROWN POP、まねきケチャら10組

3年近く