JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

「まだメンバーじゃなかったのか」サポートギタリストぬんがリュックと添い寝ごはんに正式加入

1年以上前2022年10月04日 15:02

リュックと添い寝ごはんにぬん(G)が正式加入した。

2019年6月にリュックと添い寝ごはんから高野真綸が脱退して以降、サポートギタリストとしてバンドに参加してきたぬん。堂免英敬(B)も馴染み深いぬんの加入について「まだメンバーじゃなかったのか、というべきほどメンバーと同じように時間を共にしてくれていたぬんさんを、ついにメンバーとしてチームリュクソに迎え入れることが出来ました」とコメントしている。

またリュックと添い寝ごはんは11月9日に新体制初となるアルバム「四季」をリリース。ビクターオンラインストアではTシャツ付きセットが数量限定で販売される。アルバム収録曲の「Thank you for the Music」は本日10月5日より先行配信されており、YouTubeではミュージックビデオも公開中。MVは4人体制になったバンドの新たな旅立ちが描いた映像作品で、後半にはあっと驚く展開も用意されている。

リュックと添い寝ごはん コメント

松本ユウ(Vo, G)

2019年からサポートとして共に活動してきたぬんさんが10月5日から正式にメンバーとしてリュックと添い寝ごはんに加入します。

ぬんさんは高校生の頃からの知り合いで 三年前の初めてのロッキンのステージからずっとサポートギターとして僕たちを支えてくれました。とても接しやすく頼もしい愛のあるお兄さんです。

そして今回新たなメンバーぬんさんを加えた4人体制でのアルバム“四季”をリリースします。
約2年ぶりのアルバムにこの4人で見てきた沢山の景色を詰め込みました。
みんなの景色に僕らの四季がありますように。

これからも この4人でどこまでも駆け抜けていきます!!!
新体制のリュックと添い寝ごはん 何卒よろしくお願いします!!

堂免英敬(B)

まだメンバーじゃなかったのか、というべきほどメンバーと同じように時間を共にしてくれていたぬんさんを、ついにメンバーとしてチームリュクソに迎え入れることが出来ました。4人として完全体のリュックと添い寝ごはんはこれからもっと成長していくので、是非暖かく見守ってください!

宮澤あかり(Dr)

サポートギターとして長い間一緒にやってきてくれていたぬんさんが正式にメンバーになり、これからは4人でリュックと添い寝ごはんになります。
ギターのプレイだったり人柄も含めて、今後も一緒にやっていきたいとみんなで話した結果です。ぬんさんがメンバーになり、ここからまた更に良い方向に向かっていければと思います。いや向かいます!!
これからリュックと添い寝ごはんはどんどん進んでいきます!!どうかこれからも、4人をよろしくお願いします!!

ぬん(G)

本日10月5日、Thank you for the Musicのリリース日という節目にサポートメンバーから正式メンバーになりました。これまで出してきた楽曲と共に成長していく我々の姿を応援していただけたら幸いです。どうぞ新体制となったリュックと添い寝ごはんをよろしくお願い致します。

リュックと添い寝ごはん「四季」収録曲

01.everyday
02.くだらないまま
03.疾走
04.わたし
05.アップルパイ
06.サマーブルーム
07.はっぴいえんど
08.Familia
09.東京少女
10.home
11.みんなのうた
12.Thank you for the Music

JOYSOUND
JOYSOUND.COMカラオケ歌うならJOYSOUND

関連記事

リュックと添い寝ごはん

リュックと添い寝ごはん“新たな出発”誓うアルバムリリース決定、最大規模ツアーも

4日
リュックと添い寝ごはん「天国街道」ミュージックビデオティザーより。

リュックと添い寝ごはん新曲MVにジャッキーちゃん

22日
リュックと添い寝ごはん

リュックと添い寝ごはん、恋のうたシリーズの新作配信 全国ツアーファイナルの映像公開

3か月
「Eggs presents FM802 MINAMI WHEEL 2023」告知ビジュアル

大阪「MINAMI WHEEL 2023」出演者第1弾発表で120組

6か月
リュックと添い寝ごはんの新アーティスト写真。

リュックと添い寝ごはん、暗闇の中で赤い光に照らされる

8か月
「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2023」ビジュアル

「ジャイガ」最終発表で[Alexandros]、櫻坂46、DISH//、MAZZELほか20組追加

8か月
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023」ロゴ

「ロッキン」出演アーティスト第1弾はエレカシ、ユニゾン、BE:FIRST、きゃりー、アイナら92組

8か月
リュックと添い寝ごはん

リュックと添い寝ごはん新曲は「反撃的讃歌」

9か月
「JOIN ALIVE 2023」メインビジュアル

「JOIN ALIVE」に杏里、手越祐也、AI、&TEAMら14組追加

9か月
「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2023」ロゴ

「METROCK」第4弾発表でGENERATIONS、ヤバT、レンジ、マカえん、サンボら22組追加

11か月