JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

5人組ダンス&ボーカルグループMONOLITH、1stシングル「FLY AGAIN」発売

MONOLITH
1年以上前2022年11月30日 8:03

MONOLITHが2023年3月14日にrock fieldより1stシングル「FLY AGAIN」をリリースする。

MONOLITHは「僕らのロックに限界はない!」をコンセプトに活動している5人組ダンス&ボーカルグループ。“巨大な一枚岩”という意味を込めたグループ名を掲げ、メンバーとファンがひとつになってメジャーデビューを目指して活動している。1stシングルの表題曲「FLY AGAIN」は、叶えたい夢や目標に向かって努力し続ける人への応援歌となっている。

向日渚 コメント

MONOLITH初の楽曲リリースが出来ることを大変嬉しく思います。それも日頃応援して下さるファンの皆様や、関係者の皆様のおかげです。本当にいつもありがとうございます。この曲は僕らが愛するjewelたちと共に歩む未来を鼓舞する、応援歌のような楽曲になっています。僕らの決意と覚悟の1曲、是非聴いて下さい。

河原佑樹 コメント

MONOLITHとして初の形に残るCDリリースが出来ることとても光栄に思います。この楽曲は今までのMONOLITHの楽曲にはなかった疾走感とエモいロックな楽曲を歌えて新鮮でこれから沢山パフォーマンスしていくのが楽しみです。個人的には“疾走感エモロック”って思っています。ダンスもMONOLITH史上1番激しく運動量も多いので楽曲ダンス共に個々の魅せ方などのパフォーマンスにも注目していただけると嬉しいです。歌詞にある“限界はない”というフレーズを胸にMONOLITHとしても個人としても「FLY AGAIN」を引っ提げて高く高く飛んでいきたいと思います。

戸田万也 コメント

今回MONOLITH初めてのSingleをださせて頂く事になりました。1stSingle“FLY AGAIN” 1番最初に聞いた時に思った事が、MONOLITHに今までになかったような曲、そして前向きな歌詞になっております。この曲を通して沢山の人の心の中に届けばいいなと思っております。落ち込んでたり、何か挑戦をする時に聴いたら確実に力が湧いてくるような曲です。僕達

MONOLITH5人が魂を込めて歌わせていただきました。沢山聴いてください!そして“FLYAGAIN”を愛して下さい!

西原竜平 コメント

この度「FLY AGAIN」をリリースさせていただきます! MONOLITH結成から約半年。初のリリース本当に嬉しく思います。ここからまた気を引き締めて活動して、歌詞にもあるように、「僕らこの空のように限界はない」とMONOLITHというグループがどこまでも高く羽ばたいていけるようにと思いを込めて歌わせていただきました。沢山の方に届きますように。

大岡泰三 コメント

シングルでリリースされることになりましたこの曲「FLY AGAIN」はこれからいろんな挑戦や何かを成し遂げたいときにこの曲を聴くといろんなこと挑戦したいと思わせてくれる曲です。どんなことでもこころざしは高く!! 皆さんぜひいっぱい聞いてください。

MONOLITH「FLY AGAIN」収録曲

01. FLY AGAIN
02. butterfly
03. Piece of Cake
04. エンドロール