JOYSOUND 音楽ニュース
powered by ナタリー
「JOYSOUND X1」公式サイトJOYSOUND公式キャラクター「ジョイオンプー」

エリボンが今週末に新体制お披露目ライブ開催、新リーダー・pippi「新しい景色を見に行きます」

エレクトリックリボン
1年以上前2022年12月19日 12:01

エレクトリックリボンが12月23日に東京・KOENJI HIGHで開催するライブイベント「お披露目ライブ~REBORN!!!!~」より新体制での活動をスタートさせる。

昨日18日に東京・harevutaiで開催されたライブをもって旧体制での活動を終えたエリボン。新体制メンバーはピンク担当のpippi、パープル担当のminmin、レッド担当の赤城文、グリーン担当のはるきの4人編成で、唯一の続投となるpippiがグループの新リーダーに就任した。pippiは今後の活動について、「頼もしいこのメンバーで、新しい景色を見に行きます。ボンクラ(ファンの名称)のみんなが応援していて恥じないアイドルになります。初めてお会いするみなさんにも注目してもらえるグループになります」と意気込みを語っている。

新体制のお披露目ライブにはゲストとしてゆるめるモ!と透明写真、オープニングアクトとして原宿眠眠が出演。エリボンはこの日、シンガーソングライター・SAWA提供の新曲を披露する。本公演のチケットは、明日20日21:00にTIGETにて販売スタート。

エレクトリックリボン コメント

pippi

今年の秋より新体制での練習を開始し、12/23(金)お披露目を迎える事となりました。個性豊かなメンバーを迎え、エレクトリックリボンは新たな希望で満ち溢れています。2年後に目指したいステージがあり、それまでの道のりに向けて準備を開始しております!
私はというと、加入8年目にしてリーダーに就任しました。キャラ的にもリーダーという器ではないのですが、メンバーに助けられながら活動しております(電車が苦手な私に帰りの電車の乗り方を教えてくれます)
頼もしいこのメンバーで、新しい景色を見に行きます。ボンクラ(ファンの名称)のみんなが応援していて恥じないアイドルになります。初めてお会いするみなさんにも注目してもらえるグループになります。過去のメンバーのバトンを引き継ぎ、走り続けるエレクトリックリボンをどうかよろしくお願いいたします。

minmin

ソロで音楽活動をしてきたので、このタイミングでアイドルグループに所属する人生に自分でも驚いています。しかも何度か共演したエレクトリックリボンの一員になるなんて!
一人は自由で楽しいけれど、孤独だなぁと感じることも多いです。素敵なこともそうじゃないことも全部分かち合って頑張っていけるメンバーがいるということに憧れていました。
とても心強くてパワーアップした気分。いつだってみんなと夢見て信じて頑張ります!

赤城文

私の人生は特別な物だと思っているのでいつこんな瞬間が来てもおかしくないような気もしていましたが、私がエレクトリックリボンの一員になれて素敵なメンバーに囲まれるという事実は長い長い努力も苦しみも全て許されて抱きしめられたような気持ちです。
アングラ界の正統派アイドル赤城文(暗黒微笑)として自慢のダンスでより一層エリボンの楽曲を輝かせられるように最年少頑張ります!

はるき

ずっと社会人として働いていて、今年の夏からアイドルを始めました。
そして、気付けばエレクトリックリボンに入ることになってとても感動しています! とても素敵な楽曲ばかりで、私もこれからしっかり歌い繋いでいきたいと思います。
まだ自分のことをよくわかっていないので、何者にもなれなかった自分が何者かになれるよう活動頑張っていきたいです。よろしくお願い致します。

エレクトリックリボン「お披露目ライブ~REBORN!!!!~」

2022年12月23日(金)東京都 KOENJI HIGH
<出演者>
エレクトリックリボン / ゆるめるモ! / 透明写真
オープニングアクト:原宿眠眠

関連記事

7セグメント結成7周年ライブフライヤー

7セグメント、7月7日に結成7周年ライブ「Exhibition」開催

16日
あの (c)日本テレビ

あのちゃん3日で辞めたバイトを語り、OWV本田康祐をピンチに追い込む

約2か月
「IDORISE!! FESTIVAL 2024」最終出演アーティスト一覧

「IDORISE!!」にばっしょー、OCHA NORMA、バンもん!ら追加 全185組確定

約2か月
ゆるめるモ!時代のしふぉんこと佐々木しほ。

ゆるめるモ!元メンバーしふぉん結婚報告「相手の方もモノノフです」

2か月
なにぬねるん?「インターナショナルプレイガールズ」ミュージックビデオより。

ゆるめるモ!発ユニット・なにぬねるん?、クマが旅するMV公開

2か月
上段左からACE COOL、¥ellow Bucks、MFS、下段左からKOWICHI、SKRYU、田我流。

マイベストトラック2023 Vol.4 ラッパー編

3か月
SAWA「正しい順応性」ジャケット

SAWAの3年半ぶりフルアルバム、オリジナル曲&セルフカバー曲収録

3か月
まつり(ゆるめるモ!)

ゆるめるモ!まつり卒業決定、新メンバーオーディション開催

3か月
「肯定解放!×エクストロメ!!×MAH in 台湾」告知ビジュアル

パスポート持ってる? ダルフォン、シチュ、ミシェル、フィンズ、ベルハー、モ!が台湾へ

4か月
ゆるめるモ!「推してよ♪」配信ジャケット

ゆるめるモ!が思い込めて歌う「推してよ♪」

5か月